黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

全員集合~♪ラン編

今日は早い時間の朝は少し曇り気味でしたが
どんどん晴れてと~っても暑くなったマリン・アンジュ地方です。

いやいや・・・暑すぎ?夏のように暑かったです(^_^;)

そんな連休最終日。。。
久しぶりのファミリー集合です(*^_^*)

20171009ange1.jpg

早速アンちゃんご機嫌です(^^)

20171009angewill1.jpg

まずはアンちゃんの彼氏?!(笑)
ウィル坊ちゃんとご挨拶♪

20171009angewill2.jpg

やっぱり仲がいいふたり♥

20171009angeebisu1.jpg

そこへいきなりゲリ男なエビス登場(笑)

20171009kohaku1.jpg

エビス&琥珀、今日も元気そうで何より!

20171009ebisuwill.jpg

男組(^^)

20171009_1.jpg

Mちゃんにウマウマをもらう3にん(*^_^*)

今日はほんとに暑くてね~
ワタシも油断して日焼け止め塗らないで行ったら
半袖の線がうっすらできるほど日焼け(^_^;)

木陰に移動して休憩~

20171009_2.jpg

そこへ小太郎&小雪も登場♪

20171009kotarou1.jpg

コタちゃん相変わらずでっかーい!!
そして動かない(笑)

20171009_3.jpg

そして、麦&ぺる達の子供
エビス&小雪&琥珀の3兄妹集合♪

20171009_4.jpg

マリン&ラヴィの子供は
アンジュと小太郎2になってしまったけど・・・
ウィル坊ちゃま友情出演♪

やっぱりみんな揃うと楽しそうだね~

小太郎&小雪が到着したので
再度ランへ。

20171009_5.jpg

20171009_6.jpg

もうみんなバラバラ行動で
どこに誰が居るのか?!
洋服着てるアンジュだけは分かるけど。。。
あっ!小太郎はどこに行ってもすぐ分かるけどね~(笑)

20171009kotarou2.jpg

動かないので・・・
パパに強制的に歩かされてました(笑)

20171009kotarou3.jpg

小太郎君も14歳6ヶ月を超えました(^^)
姉弟ふたり、頑張ろうね~

20171009angewill3.jpg

で、相変わらず仲良しなふたり♥

その後、小太郎は帰り道もストライキ。。。
なかなか駐車場に戻って来れず(^_^;)
ちょっと暑かったもんね。

その間、小雪は我が家の車に拉致(笑)

20171009koyuki1.jpg

そのままランチにドッグカフェに向かいました(*^_^*)

長くなりますのでそのお話は明日・・・

今日のアンちゃんは一杯遊んで
一杯食べて、今は爆睡!
遊び疲れだね(^^)

今日はkotayuki家、will家、mubisu家の皆様
楽しい時間をありがとうございました~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

NoTitle 

「全員集合」、めっちゃ楽しそう~~~♪
あーーーーー、ラブまみれになりたい。苦笑。

↓のアンちゃん、しっかり走ってるね。
ちょっとガンコちゃんは風花も同じだったよ。
でも、元気で食欲があれば✿◎ね。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.10/10 00:10分 
  • [Edit]

 

ファミリー集合は、みんな嬉しそうですね~o(*⌒―⌒*)oアンジュちゃん楽しくて仕方ないようでしたね❤賑やかなのが大好きですものね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.10/10 06:37分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

はい!ラブがワラワラ居るだけで
幸せな気持ちになります(^^)
昔のような脱走や目が離せないようなやんちゃぶりは
無くなったけど、まだまだみんな元気で楽しそうでした(*^_^*)

風花ちゃんも頑固ちゃん、ありましたか?
どんなに頑固でも可愛いのには変わりないですけどね(笑)

ママさんのブログ、読ませて頂いてますよ。
いつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)

また風花ちゃんの可愛いお写真見せて下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/10 21:42分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい(*^_^*)
アンちゃんは終始ニコニコ♪
みんな居ると張り切るし元気が出るように思います(^^)

賑やか大好きです♥
アンジュは毎日ワラワラして居たいでしょうね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/10 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア