黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まだですか~?

今日は午前中はどよんと曇り空・・・
お昼を回ってからお天気回復したマリン・アンジュ地方です。

20171003ange1.jpg

今朝の様子も変わりなく。。。

20171003ange2.jpg

歩く様子も変わりなく(*^_^*)

20171003ange3.jpg

ご機嫌さんのお顔です(^^)

朝ご飯はお腹もスッキリしていたようで
良い感じで食べてましたが
やっぱり少し残したところで一旦器を離れる。。。
で、戻ってきて食べる。

ちょっと同じ体制で立ってるのが疲れるのかな?
少しずつですがタイルカーペットでは滑るようになって来ました。

そろそろ絨毯ではなく滑らない素材の物を敷かないとダメかな~

今日は日中もご機嫌さんにしていたようで
昨日よりも元気だった様子です。

家に帰りお散歩行って晩ごはん。
また途中で器を離れる(^_^;)
でも戻ってきて完食。

その後もウマウマクレクレは続く・・・(笑)

20171003ange4.jpg
なんか頂戴よ~ byアンジュ

20171003ange5.jpg

それを見ていたとーさん。。。
パンケーキ焼いたろう!と
卵を泡だて始めるとワクワクしながら様子伺い(笑)

20171003ange6.jpg

じーっと我慢で待ってます(笑)
そうそう、アンちゃんの後ろに写ってるご飯の器の所に
滑り止めのマット敷いてみました。

20171003ange7.jpg
まだかなぁ~

長い間待たされてやっとお口に入りました(*^_^*)

その後納得して寝始めました(^^)

今日、先日受けたワタシの健康診断の結果が送られて来ました。
今年も異常なし(^^)v
そんなに健康に気遣ってる訳でも無いのにね~
ありがたい事です(^^ゞ

アンちゃんも今月は健康診断予定。
どこにも問題が無いといいな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんがパパさんがパンケーキを焼いてくれるのを待ってるお顔は何とも言えないですね~💕ワクワクして、待ちくたびれて、分かりやすいですよね(。^。^。)ママさんの健康診断の結果が良くて、安心ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.10/04 06:40分 
  • [Edit]

うれしいですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんのパンケーキを待つ表情は可愛いですね~♪

ご飯が終わってもお夜食が楽しみなんですよね(^ー^)

ママさんの健康で良かったです~♪

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.10/04 09:40分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もうほんとに表情豊かで分かり易いんです(笑)
意外と時間が掛かってて待ちくたびれてました(^^)

はい!私も良い結果で一安心。
これからのアンジュの介護も安心です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/04 21:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

じぶんも食べられる物を作ってる時って
分かるんでしょうね~(笑)
ワクワクしながら待ってましたが待ちくたびれてました。

私も大きな病気も怪我もしたこと無いので
健康みたいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/04 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア