黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

判断ミス。。。

今日は1日中雨のマリン・アンジュ地方です。
よく降ります(^_^;)

朝から雨でしたが
少しだけ小降りになった時間にお散歩。

鬱陶しいお天気だし
低気圧だし・・・・
アンちゃんの調子はどうかな?
と思いましたが・・・

20171002ange1.jpg

いつも通りでした(^^)

20171002ange2.jpg

機嫌も良さそうです♪

20171002ange3.jpg

今日は朝からスッキリうんPも出たし
朝ご飯もバッチリ完食しました(*^_^*)

日中はずっと寝ていたようで
お散歩は1回だけ。

今日は雨のせいでお迎えに行く道が混んでて
いつもより遅くなってしまいました。

帰ってお散歩行って
朝1回しかうんPしてないけど大丈夫か?
と思いつつ帰って来ました。

晩ごはんは食べたけれど
また途中、なぜだかお風呂場の方へ歩いて行って
アンちゃーん!って呼んだら戻ってきて
続きを食べたのですが
謎な行動(笑)

20171002ange4.jpg

ご飯の後、
また何か言いにやって来ました。

おやつ?
で、リンゴをあげました。

次はおもちゃ箱見るから・・・遊ぶ?
で、ボールを出してあげました(^^)

足を滑らせながらも
楽しそうにボール遊び♥

20171002ange5.jpg

その後立ち上がり・・・

あ~!うんスタイル(@_@。
ちょっと動いて催したかな(笑)

コロコロと数か所に落っことし
そのまま玄関へ行って
また1個コロッと落として
そのまま外へ行くって(笑)

ついでにオシッコもしたくなったかな?!
外でオシッコしてちょっと歩いて帰って来ました。

それでやっと落ち着いた。

今日はワタシの判断ミスだったね(^_^;)
最初からうんPに行けば良かったね~

アンちゃんには家の中でも排泄できるように
トイレの場所作ろうかな~
マリンには無理だったけど
アンジュなら出来るかも?!
ってちょっと思ってる今日この頃・・・

もっと年を重ねると家で出来るようになれば楽だよね。。。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アンちゃんの謎の行動。
うんPちゃんだったのね。

うんうん。
お家の中でも出来るようになると良いかも。
きっとアンちゃんなら出来るよ。

楽しそうにボール遊びしてるアンちゃんの笑顔、可愛い~♪
癒されるわ~♪(^v^)

  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.10/03 01:14分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんの謎の行動は、うんPだったのですね😆オヤツ食べて、ボールで遊んで笑顔でしたね❤お家の中でトイレが出来るといいですよね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.10/03 06:07分 
  • [Edit]

アンちゃんなら(^ー^) 

こんにちは

ご飯とデザートの後に動いたら催したんですよね(^ー^)

確かにアンちゃんなら覚えられそうですね!!
でも、余裕のある時は外に出たがる気もします~♪

ラブ母さんへ 

年を重ねるごとに不思議行動が増えませんか?
不思議というかこちらが理解出来きれてないだけなのかも
しれませんが(^_^;)

マリンもありました。
今なんで尻尾振った?
なんで家を通過してお隣のお家に入ろうとする?
じ~っと考え中・・・何考えてる?
って(笑)

まだアンジュは分かり易い方かもしれないけれど(^^)

ボール遊びもずっと楽しんでくれるかな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/03 21:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃん、うろ覚えだけど2歳くらいまでは
オシッコシートでお家で排泄出来てたんです。

いつの間にか。。。というか
マリンが外派だったのでアンジュにも外派になるように
ワタシがしたんです。

でも今となってはお家でも出来る方が良いですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/03 22:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

お腹満腹でうんPちゃんも押し出し状態だったかも(笑)

動くとうんPが出るのも昔からだし(^^)

アンジュは長い間お家で排泄してたのを外派にしてしまったんです。
だから今からでも出来るかな~って。

でも外に行ける間は行きますよ(^^)v
少しずつでも歩く事は良い事ですもんね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/03 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア