黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

初めて・・・

今日は昨日ほどでは無いけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今朝はアンちゃん、早起きで・・・
7時頃には玄関でお散歩待ち。。。

20171001ange1.jpg

オシッコしたかったかな~
通りを出る前にしてしまった。

うんPは無し。
夜にも出たからかな。

20171001ange2.jpg

朝ご飯、何が気に入らなかったか分からないけど
どっさり残してしまって(:_;)
とりあえず買い置きしてあるウェットフード150gを入れてあげたら
それはガツガツ一気に食べてしまい
もう少し残ってるけど一旦ご飯終了。
それで1食分はオーバーするくらい食べてるので
まあ良しとして・・・

お昼頃までゴロゴロしてお昼前に外へ行きたそうにするので出たら
うんPでした。

帰って残りご飯食べるかな?
と少し温めて出したら完食。
で、一安心。。。

その後まだどこか行かないのかと
こんな顏(笑)

20171001ange3.jpg

いつ出かけるのかな~
と玄関で出待ち・・・

20171001ange4.jpg

20171001ange5.jpg
早く行こう~ byアンジュ

今日はちょっと歩いて欲しいしランでは無く
緑地公園へ。

20171001ange6.jpg

久しぶりの公園。
珍しくアンちゃんもテンション高い(^^)
この公園はマリンが大好きだった公園。
若い頃は車に乗ってる時に公園に近づいてくると
キュンキュン鳴いてた(笑)
そして冒険好きなマリンを何度も見失った公園。

その頃とは随分様子が変わってしまったけど・・・

20171001ange7.jpg

ズンズン歩いて行くアンジュ。

20171001ange8.jpg

花壇の前でパチリ♪

20171001ange9.jpg

まだまだ年を取った仔の歩きでは無いように
シャキシャキ歩いてました(*^_^*)

そして向かった先は。。。

20171001ange10.jpg

池?!(笑)
そっか~まだ泳ぎたいよね~(^^)
今年、あと1回は泳ぎ納めにどこか行けたら良いな~
と思ってるんだけど(*^_^*)

20171001ange11.jpg

売店で少し休憩して撤収~

帰りにアンちゃんのティアラ探しにベビーザラスに行ってみたんだけど・・・
ティアラは置いてなかった(^_^;)
まだ半年も先なんですけどね。。。

そこで、車から降りた時に
声を掛けられまして・・・

可愛いステッカー、どこで買われたんですか?
と尋ねられました(^^)

ラブレンジャーのステッカーです。

偶然にもマリンちゃんというゴルちゃんを
飼われていたそうです。

もしもこのブログを見て下さったら
連絡先は → Lab☆Ranger
をご覧ください!
ステッカーは載せていませんが
1枚(30cm角まで)2,500円と消費税となります。
(値段、間違えてお伝えしてしまいました)

街中で初めてシルエットの事でお声かけて頂いて嬉しかったです♪

それから家に帰り
いつも通りにアンちゃんの晩ご飯。
今日はご飯の台を変えてみたら
ちょっと安定が悪かったみたいで・・・
またご飯を食べてくれなくて(・_・;)

調子が悪いのかどうなのか?
と心配しましたが
元の台に戻したらしっかり完食してくれました。
ホッとした~
今日は水を飲む量が少し多かったり
不安要素がありますが
見た感じ元気だし、ウマウマ要求も変わりないので
少し気を付けて観察して行きたいと思います(^^)

10月に入りましたね。
今年もあと3ケ月で終わり?!
なんて早い1年なんだろう・・・

昨年は飾り付けしなかったハロウィン。
今年は飾りました(^^)

20171001_3.jpg

玄関のニッチ

玄関ドアにも・・・

20171001_1.jpg

100均の材料で手作りしました(^^)v
家にあった飾りなども使って400円ほどで完成(笑)

マリンちゃんゾーンも。。。

20171001_2.jpg

未だにCoopで長崎カステラ見つけるとついつい買ってしまう。。。
マリンが好きだったからね~♥

さあ、また1週間頑張りますか~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
マリンのティアラは赤ちゃん本舗で見つけて
Birthday・Princessと書いてあって
毎月お誕生日を祝うのにピッタリ♪
って思って購入。
アンちゃんにも良いのが見つかると良いな~




Comment

 

アンジュちゃんはプールが好きなんですね~(#^.^#)池を見て、入りたいな~って言うお顔してましたね❤公園のお散歩、マリンちゃんは鼻を鳴らしてたのですね~家の仔も近づいて来ると鼻を鳴らしてました💕ハロインの飾り付けが可愛く出来ましたね🎶
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.10/02 05:50分 
  • [Edit]

可愛いですよね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはお出掛けとかご飯より優先する楽しみがあるんでしょうね?

日曜はマリンちゃんと想い出の緑地公園に行ってご機嫌に散歩してますね(^ー^)

ほんとうにラブレンジャーのシルエットは可愛いですよね~♪

ハロウィンの飾り付けもバッチリですね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.10/02 10:00分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンジュは泳ぐのが大好きです(^^)
生後半年くらいから泳がせてました(笑)

マリンちゃん、ここの公園ではいつもバーベキューコーナーに
紛れ込んでまして(^_^;)
居ない!と思ったらバーベキューのごみの山を漁ってました・・・

ハロウィン、今年はたくさん飾りました~(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/02 21:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュの一番の楽しみって
なんでしょうね?!
日によって変わる感じもしますが(笑)

アンジュが産まれる前に
マリンの若い頃にセッセと通った公園です。
たくさん思い出がありますが
一番は2時間程見失って諦めかけたら駐車場に戻って来た事かな(笑)

シルエット、可愛い~
ととても気に入って頂いてました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/02 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア