黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

残念だったけど。。。

今日も朝から爽やかな秋晴れの1日だったマリン・アンジュ地方です。

秋だから?でしょうか。。。
なんか毎日眠い・・・(笑)
朝起きたら8時回ってた(^_^;)

アンちゃんも寝てましたけど(^^)
昨日も夜中までおやつクレクレと騒がしく
あっち行ったりこっち行ったり。
なんか笑ってるし(笑)

朝はいつも通りのスタート。

20170930ange1.jpg

今日は午後からアンジュの弟君の
小太郎坊ちゃまと姪っ子の小雪ちゃんに
会えるかなと思っていたのですが
予定が変わり会えなくて残念・・・

元気にはしているようだけど
やっぱり足の方は少しずつ弱って行ってるようです。

午後から一緒にランに行くつもりだったので
アンちゃんはお出掛けするまで
ソワソワ(^^)

「今日は休みなのになんで出かけないの~?」
と声が聞こえて来そうなお顔でした(笑)

そんな訳で午後の3時過ぎにランへ。

20170930ange2.jpg
やっと遊びに来れた~ byアンジュ

20170930ange3.jpg

お待たせしたので一段と楽しそう(笑)

20170930ange4.jpg

今日は若いハスキーを3頭連れた方が居たのですが
ひとりの仔が興奮して吠えるので・・・
って事でリードに繋いでくださいました。

ちょっと申し訳ない気もしたけれど
ランですから上手に遊べないなら繋いでもらっても仕方ないか。。。
って事で遠慮なく遊ばせてもらいました。

20170930ange5.jpg

後ろ姿も楽しそう♥

20170930ange6.jpg

いい顏してるね(^O^)

20170930ange7.jpg

陽射しがあって少し暑いかなと思いましたが
日陰は涼しく、やっとお昼間でもランで遊べそうな季節となりました(^^)

20170930ange8.jpg
ボール蹴って~

今日も足の調子はまあまあ良くて
無理はさせられないので
短い距離でレトリーブして楽しんでました(*^_^*)

20170930ange9.jpg
おやつ?

時々おやつ休憩もして。。。

20170930ange10.jpg

伏せで落ち着いたようなので撤収~

楽しかったね♪

ここの所、食欲はあるんだけど
ご飯の味が飽きるのか少し残したところで一瞬中断する事が
時々あります。
(全部食べるんだけど)
それで、今日はちょっといつもと違うご飯で。。。
なんとなくイタリアンなご飯にしてみました(笑)

20170930_1.jpg

胸肉の煮汁でトマトと蒸したジャガイモと貝の形のマカロニ
野菜7種、舞茸、サーモン、ブロッコリースプラウト
最後にチーズのふりかけ少々。
酵素パウダーとサプリ各種。

美味しそうにガツガツ食べてくれました(^^ゞ
器もピカピカ♪

20170930ange11.jpg
美味しかった~

と、ご報告に来てくれました(^^)

今日は1日満足してくれたのか。。。

20170930ange12.jpg

足のマッサージしてたらこんな姿に・・・
そして変な顏(笑)
アンちゃん、やっぱりおもしろいわ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

面白すぎです(笑) 

こんばんは

アンちゃんはランでボール遊びして笑顔ですね(^^♪

ごはんも少し変えると完食するのはやっぱりグルメなのかな??

マッサージ後のアンちゃんはリラックスしすぎですよね(笑)

 

アンジュちゃん、ランで遊べたのでご機嫌ですね~💕ご飯は味を変えたので、美味しかったよ~って表情が豊かで分かりやすいですよね🎶ママさんにマッサージしてもらって気持ちが良くて、伸びてますね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.10/01 05:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

面白すぎるでしょ?!
昔から面白い仔なんです(笑)

ちょっと年を重ねてグルメになって来たかも知れません。
長い間同じフードを食べてきたのにね、
今頃いろんな物を試してみてるから美味しい物を知ってしまったのかも(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/01 20:08分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

言葉は話せなくてもとっても分かりやすい仔で助かります(^^)

マッサージも気持ちいいのかな~(笑)
足が良く伸びる仔なんですよね~
マリンはあんなにアンヨを伸ばすことは出来なかった。
誰に似たんだろう?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/01 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア