黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

焼き芋好き

今日は朝から雲ひとつない晴天だったマリン・アンジュ地方です(^^)

すっかり朝晩、涼しくなりました。

昨晩も元気にお散歩して
夜中までおやつクレクレだったアンジュさん。
とても調子が良さそうです(*^_^*)

寝起きです(^^)

20170929ange1.jpg

さあ、今日も張り切ってストレッチ♪

20170929ange2.jpg

20170929ange3.jpg

今日はボーダーコリーを連れたおじさんに会えまして
アンちゃんもご挨拶。

会えばいつも「元気か~」と声を掛けて下さる。
今朝は「ひとりになって寂しいな~」
とマリンの事を思いだして声を掛けて下さった。
会う度にマリンにも「頑張りや~」と声を掛けて下さってました。

20170929ange4.jpg

寂しくなったけどね。。。
今でもマリンの事を思い出して下さる方が居てくれるのは
嬉しい事です(^^)

最近、お芋を食べるせいかお通じがよく
朝晩しっかり出してくれてます。

焼き芋はカリウムが高い食品で
腎機能が低下している場合は与え過ぎには気を付けないと
と思っていますが
アンちゃん、焼き芋大好きでね(*^_^*)

20170929ange5.jpg

焼き始めたらワクワクしながら待ってました。

20170929ange6.jpg

まだまだ焼けないよ~
と言ったら解ってるのかどうなのか・・・
ベットでワクワク(笑)

匂いがしてくると。。。

20170929ange7.jpg

キッチン横で待機(^^)

さあ、焼けたよ~

20170929ange8.jpg
早く下さい! byアンジュ

ようやく焼き芋にありつけて
瞬殺で1個食べてしまいました(笑)

ご飯の食べる勢いより良いのがなんだかな~・・・
な、感じですが(笑)

やっと週末♪
明日はどんな楽しい事があるかな~?!

今日のアンちゃんもご機嫌さんでした(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ご機嫌ですね❢❢ 

こんばんは

ほんとうに先代を覚えていて声を掛けてくれるのはうれしいですよね(^^♪

焼き芋が焼けるのを待ってるアンちゃんはご機嫌ですね❢❢

でも、待ちきれなくて真剣な表情も可愛いです~♪

良い週末を過ごしてくださいね(^^♪

 

アンジュちゃんは焼き芋を焼いている間お目目、キラキラですね~😍大好きなんですね💕ご飯よりいいお顔になるのは困りますね😆楽しい週末、何処か行くのかな~(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/30 05:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとマリンの事を思いだして話しかけて下さると
嬉しいです(^^)
たくさんの方がマリンの頑張っていた姿を思い出して下さって。

焼き芋待ち♪ワクワクしている姿がなんとも可愛らしかったですよ(^^)

今日は予定が変わってしまったけど
アンちゃんはご機嫌さんでした(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/30 20:56分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

焼き芋ってかなりの確率でみんな好きですよね(笑)
今日も1本ペロリと食べてしまいました(^^)

ご飯ね、ちょっと同じような味が飽きてる様子なので
今日は新たな試みをしてみました(^^)
喜んで食べてくれたので良かったです(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/30 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア