黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

不思議行動

今日は明け方から結構な雨の始まりだった
マリン・アンジュ地方です。

今はお天気も回復して明日は晴れそうです(^^)

20170928ange1.jpg

少し小降りになって来た頃にお散歩。
昨晩もうんPドッサリ出たので朝は無し?!

でも焼き芋効果凄いです(笑)
急にウンの量が増えました。

20170928ange2.jpg

朝ごはん待ち。。。
まだ眠いかな?
雨のせいで外も暗かったしね。

朝ご飯もちゃんと食べてますが
途中で中断して器を離れました。
が、お気に入りのふりかけを掛けたら全部食べたけど。

時々後少しのご飯を残して食べ終わろうとします・・・
なんだろうね。
トッピングは一応変えてるけど
ベースのお味に飽きてるのかな?
それとも途中でウンPもよおしたかな?

実家に向かう為外に出たら
車に乗らないでお散歩に行きたそうにしたので
そのまま付いていったらうんPでした(笑)

夜はしっかり出すもの出してから晩ごはんでしたので
途中中断無しで完食出来ました(*^_^*)

その後・・・

20170928ange3.jpg

今日もウマウマ頂戴です。
少しおやつをあげましたが
なんだか落ち着かず・・・
リビングをウロウロ。。。。。

20170928ange4.jpg

なにか言いに来ましたよ(笑)

20170928ange5.jpg

ぬ~んとドアップ(笑)
携帯触って休憩しているワタシに文句言いたげ?!

なかなか落ち着かない様子を見かねて
とーさんがお外へ連れて行ってくれました。

なにやら通りまでサクサク歩いて行って
通りに出たらクルッとUターン。
オシッコもしないしうんPもしないで帰ってきた。
そうだよね。さっき両方したもん。

その後納得したのか寝始めておとなしくなりました。

なんだったんだろうね(^_^;)
外に何か確かめに行ったのかな?!
誰か来てた??(笑)

時々不思議行動があるアンちゃんでした(*^_^*)

今日も1日元気な様子でした(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ご機嫌なんですよね(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんは暇でカマッテ欲しいみたいですね(^^♪

でも、ご機嫌で調子も良さそうですよね~♪

やっぱり、お腹をスッキリしないと食欲もわかないですよね!!

 

アンジュちゃんのドアップ、可愛い~😍遊ぼうって来たのではなかったのですね😆不思議な行動だったのですね🎵見ていて飽きないですよね(。^。^。)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/29 05:43分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

週末が近づいて
早く遊びに行こう~って思いだしたのでしょうか?!(笑)

調子も良いからご機嫌なんでしょうね!
今日もクレクレ攻撃です(^^)
お腹はやっぱりスッキリじゃないとね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/29 21:16分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

シニア感満々なお顔ですよね(笑)
なんで外に行きたかったのかな?!
一瞬で帰って来たし。。。

シニアになると不思議行動が増えます(^^)
それがまた可愛いのですけどね~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/29 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア