黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲の秋♪ご機嫌な1日

朝は良いお天気でしたがだんだん曇り空になり
夕方は雨がパラパラと降りだしたマリン・アンジュ地方です。

今日は朝からずっとご機嫌さんなアンちゃん♪

20170927ange1.jpg

昨晩も一度オシッコしたらすぐ戻って来た!
と思ったら家の前でUターン。。。
そしてウロウロ(笑)

ちょっと涼しくなったからかな(^^)

20170927ange2.jpg

匂い取りも念入りに。

20170927ange3.jpg

家を出る前にお昼のおやつにと焼き芋を焼いてまして。。。
部屋の中がお芋の香りの中実家へ出発。

早速Y子さんから焼き芋を頂くアンちゃん(*^_^*)

20170927ange4.jpg

真剣な眼差しです(笑)

20170927ange5.jpg

ご機嫌さんです(^O^)

どうもお腹が空くみたいです(笑)

家に帰ってご飯食べて・・・

20170927ange6.jpg

マリンちゃんに供えてあった焼き芋の前に何度も何度も偵察に行ってました(笑)

でもね、アンジュは勝手に取らないんですよ。
賢いでしょ?!(笑)

20170927ange7.jpg

なんだかずっとご機嫌さんです♥

週の半ばで充電終了。
元気が余って来たかな?!

昨日、マリンの今のアンジュの頃の日記を読み返していると
もう尿漏れが結構あって
うん爆弾も頻繁になって来た頃でした。

多飲が始まった頃で検査に行ったりしていたけれど
その頃の検査内容では何処にも異常なしで
年のせいなのかな・・・
って思っていたけれど
後に腎臓が悪い事が出て来ました。

今のアンジュと比べると車の乗り降りもかなり怪しい感じだった。

そう考えるとアンちゃん、立派だよね(^^)

その後、うんPの失敗もないので
あの日はたまたまだったかな?!

明日くらいから寒暖差が大きくなるみたいなので
体調崩さないように気を付けないとね。

ふと思ったけど。。。
バウンシープレミアム、効果出て来てるのかな~
粉なのでちょっと躊躇したんだけど
今のところ嫌がる様子もない。

なんにしても元気な事は嬉しい事です(*^_^*)

週末まで後少し、アンちゃん頑張ってお留守番して下さい(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃんは1日中ご機嫌さんで、笑顔がいっぱいですね~o(*⌒―⌒*)o見ている方も嬉しくなりますね💕もうすぐ週末が分かるのですよね🎵焼き芋を見てるお目目、何とも言えないですね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/28 05:53分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんは秋の味覚を食べてご機嫌ですね~♪

先代のアンディの14才の頃は血液検査をする度に貧血や腎臓の数値が悪くなってました(-_-;)

アンちゃんの現状維持は丈夫な身体の証ですよ(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/28 09:56分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんだかご機嫌良くって
楽しそうなんですよ(*^_^*)

お留守番は退屈みたいですけどね。
お芋。。。かなり好きみたいですね~
お陰様で快便続きです(笑)

週末、解ってますよね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/28 22:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

焼き芋、かなり好きですね(笑)
毎日1個食べてます。
そのせいかうんPの量が増えました~

アンジュはマリンの傍に長く居られたので
免疫力も高いのかもしれないですね。

14年間ほぼ病気知らずです。
これからがどうなのかドキドキしますけどね~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/28 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア