黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

シニアLOVE

今日は朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

アンちゃんの朝も変わりなし(^^)v

20170924ange1.jpg

今日は朝から良いうんPゲット(笑)

20170924ange2.jpg

まだちょっと眠そう(*^_^*)

朝ごはん食べて、今日はランへ行こうと
用意をしているところ・・・

〇〇〇動物病院から着信。
昨日の検査でなんかあった??
と、ちょっとドキドキしながら応答したら
今回もSDMA検査の結果は「14」
今年1月に 16 で基準値を外れましたが
3月からはこの半年基準値ギリギリだけど14をキープ。
現状維持。
年齢的には花丸です(^^)
まだ下げる事を諦めた訳では無いけれど
ちょっと行き詰り中・・・

20170924ange3.jpg

今日も楽しそうにランで遊べたアンちゃん(*^_^*)

20170924ange4.jpg

20170924ange5.jpg

ボールを追っかけて勢いつきすぎで取り損ねた図(笑)

20170924angewill1.jpg

今日もウィルおぼったまと一緒♪

陽射しが強くとても暑くなったので
裸族になってもらいました(笑)

20170924angewill2.jpg

今日はほとんど休憩せず
ずっとウロウロしていたアンちゃん。
楽しかったんだろうね~

20170924ange6.jpg

ひとり、男の子なのに男の子にモテモテの仔が居て・・・
(キャバリエかな?)

20170924will1.jpg

坊ちゃん逮捕されました(笑)

そこへまた若いラブちゃんが。

20170924_1.jpg

なぜか一列に整列(笑)

若いチョコラブとイエローラブの男の子達(^^)
やっぱり若い仔達は勢いあって元気で羨ましいけれど・・・

アンちゃんが気になって見に行ったこの仔(^^)

20170924ange7.jpg

15歳8ヵ月の黒ラブ男の子。
ランに入ってきた時から
ゆっくりゆっくり歩いていて
いくつなのかな~?
と眺めていたのですが
近くに来てくれたので飼い主さんとお話しが出来ました(*^_^*)

20170924_2.jpg

とっても穏やかでね。
もうハイシニアさんの可愛さはたまりません♥
元気に16祭を迎えて欲しいな(^^)

こんな可愛いパピーちゃんも居たけど(*^_^*)

20170924_3.jpg

パピーの可愛さとはまた違う
シニアの可愛さ。
そんなシニア期を少しでも長く一緒に暮らしたいですね(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

愛おしいですよね~♪ 

こんばんは

アンちゃんはランで楽しく遊べましたね(^ー^)

ほんとうにシニアのラブが元気に遊んだり散歩してると愛おしいですよね~♪

アンちゃんは腎臓の数値が維持出来て良かったですね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/25 01:08分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんの検査結果が、まずまずで良かったですね💕ランでお友達がいっぱいいたので嬉しそうでしたね(#^.^#)15歳8ヶ月の仔はピカピカでしたね🎵少し涼しくなったので、ランでひとりぼっちじゃなくて良かったですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/25 05:59分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとにシニアさんは愛おしいですよね~♥
ポツポツゆっくりゆっくり歩く姿にくぎ付けになってしまいました(笑)

お陰様でアンちゃんの検査結果は良好で
このまま維持出来れば元気なハイシニアさんになれるかも?!
頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/25 21:25分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

検査結果、安心しました(*^_^*)
15歳8ヵ月なのに全然白い所が無くてね、
アンちゃんよりも若いのかな?
と思うくらいでした。

土曜も日曜もラブ三昧で
アンジュも楽しそうでした♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/25 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア