黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご無沙汰(^^)

今日は晴れたり曇ったりの1日だったマリン・アンジュ地方です。

時々陽射しが強く暑かったり・・・
雲のかかってる時間も多かったけど。

20170923ange1.jpg

朝からご機嫌さんなアンちゃんです(^^)

20170923ange2.jpg

20170923ange3.jpg

平日の朝よりもずっとご機嫌が良いです♪

20170923ange4.jpg

なんですが・・・
今日はランでは無く朝から病院へ。
月一のカルトロフェンベット注射と
2ヶ月に1度のSDMA検査に。

病院に着いたら見慣れたラブちゃんが(*^_^*)

20170923_2.jpg

エビスは先月から左後ろ足の調子が悪く
お腹も安定しないようで経過観察中。
琥珀ちゃんも皮膚炎の治療中で通院。

20170923_1.jpg

最高47kgあった体重が下痢の為
36kgに(34kgまで落ちて今増量中)
検査はしていて特に問題のある所は無いようなので安心しましたが。

元気そうで良かったよ(*^_^*)

アンちゃんの体重は・・・

20170923_3.jpg

先月が30.9kg
まあまあ現状維持かな(*^_^*)

偶然にも黒のパピーちゃんがふたりも来院していました(^^)

20170923_7.jpg

そしてまた偶然にもふたりとも6月生まれの男の子
ふたりとも盲導犬候補生のパピーウォーカーさんの元に来た仔達でした。

20170923_4.jpg

めっちゃ可愛い♥
まだ6kgほどしかないようです(*^_^*)

20170923_6.jpg

病院も混んでたし、mubisu家と長々とお話ししていて
帰りも遅くなったので
今日はランへは行かずじまい(^_^;)

アンちゃん暇そうでしたが
たくさんウマウマ食べて体力温存中♪

20170923ange6.jpg

なんか頂戴~か寝てばっかりな1日でした(*^_^*)

20170923ange5.jpg

お昼にウマウマクレクレしている間に
あっ!うんPかも?!
と慌てて外へ連れ出したらやっぱりしました。
今日はセーフ(笑)

明日はランへ行かないとね~

今月も現状維持出来てるかな~
最近食べ物もあまり制限してないし
腎臓さん。。。気になりますが
定期的な検査で調整していけてら良いなと思います(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

現状維持ですね(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんの定期健診は体重も現状維持で調子良さそうですね(^^♪

腎臓の数値も維持だと安心ですね~♪

偶然にもエビスちゃんと琥珀ちゃんも病院だったんですね!!

明日は涼しくなってランで楽しめそうですね(^^♪

 

アンジュちゃん、現状維持出来ていて、少し安心ですね💕久しぶりにエビスちゃんと琥珀ちゃんに会えて、アンジュちゃんも嬉しかったですね🎵盲導犬候補生のパピーちゃんに会えて…なかなか会えないですよね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/24 05:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

毎月病院、2ヶ月に1回検査
半年に1回は総合の検査。。。
アンジュ的には嫌でしょうね(笑)
でも現状を確かめておくことは大事な事ですから
我慢してもらいます(^^ゞ

偶然、といっても今日は会えるかな~
と思いつつ病院に行ったら会えました(*^_^*)

今日はとっても暑くなりましたが
元気に遊んで来ましたよ♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/24 20:17分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もうちょっと体重を増やしておきたいな~
と思っていますが
なかなか増えず。。。でも維持が出来ているので良しとします(^^ゞ

エビスと琥珀とそんなに仲良く遊ぶことは無いのですが
会えると嬉しいみたいです(*^_^*)

黒のパピーちゃん♥
めっちゃ可愛かったですよ~!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/24 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア