黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ついに来たか・・・?!

今日は午前中は曇り空。
午後からは雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

昨日の夜はずっとご機嫌さんで
夜のお散歩もそこそこ歩き
今朝も目覚めは良かったアンジュさん。

20170922ange1.jpg

大股でズンズン歩き、
まずはオシッコ。

夜にうんPしたので朝は無し・・・

少し歩くのかと思いましたが
今日もサッサと帰って行きました(^_^;)

20170922ange2.jpg

今日は何故だか玄関先の匂いが気になる様子(^^)

20170922ange3.jpg

20170922ange4.jpg

なんの匂いが気になったかな?!

夜、お迎えに行き
いつもなら今日はさっきオシッコしたとか
うんPしたとかY子さんから申し送りを聞くのですが
今日は何も聞かずに帰ってしまい
アンちゃんがどうするか様子をみたら
ちょっと歩くようだったのでお散歩へ。

歩き出してすぐにオシッコしたので
今日は夕方には行ってなかったんだな。。。と。
そしてもう少し歩こうとして通りに出たのだけど
やっぱり引き返してすぐに帰ってきたアンちゃん。

いつも通りにご飯を食べ始め
横でスプーンで寄せるお手伝いをしていたら
後少しという所で
食べる事が止まった・・・
あれ?どうした?
じゃあふりかけ掛けようか?

と立ち上がったところ・・・

器から離れ、
ん?いつもと様子が違う???

で・・・
すぐに解った。
うんPだ!!

マリンの初めての粗相の時は
あまりにもビックリして大きな声を出してしまい
途中で止まってしまい
マリンもションボリしてしまった(:_;)

だから、今度は
あ~・・・オシッコシートとか手に届くところに置いてない(^_^;)
と、心の中で思いながら
うんPが出終わるのを眺めてました(笑)

その後ちょっとバツが悪そうな様子だったアンちゃん・・・
大丈夫!大丈夫!
出て良かったね~と頭をなでなで(*^_^*)

ついに来たか~・・・
内心、ショックな様な・・・
そんな年頃になったんだって愛おしく思う気持ちと
複雑な気持ちになったけど。

念の為、今日、日中にうんPしたか実家に確認したら
してない!と。
そりゃあ、1日出てなかったらしたくなるよね。
アンちゃんドンマイ!
ってちゃんと聞いていればウンが出るまでお散歩したんだけどね(^_^;)

その後は気を取り直して残ったご飯も完食。

20170922ange5.jpg

本犬もちょっとビックリしちゃったみたいです。

20170922ange6.jpg

アンちゃん、去年くらいまではちょっと柔らかめのウンが多かったけど
最近はとっても良いうんPが出るので
片付けも簡単(^^)v
お腹、強くなって良かったよ(^^)

それにしても親子だな。。。
マリンも丁度14歳と半年くらいから始まったウン爆弾・・・
アンジュも後2週間ほどで14歳半。
そんなところまで一緒じゃなくて良いのに~(笑)

長々とウン話・・・
失礼しました(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

スッキリですね!! 

こんばんは

アンちゃんはうんpしてなくて、ごはん食べてる最中にしたくなったんですね(^^♪

バツ悪そうにしてるアンちゃんは可愛いですね!!

でも、スッキリしてごはん食べたら笑顔ですね~♪

 

アンジュちゃんもびっくりしましたね~マリンちゃんと一緒で、親子ですね💕ママさんもマリンちゃんの時があったので、落ち着いていれて良かったですね😊
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/23 06:02分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

うんPが夜まで出ないなんて事が
今まで無かったのでご飯中に催したみたいです(^_^;)

バツ悪そうにしてるように見えただけかな~(笑)
すぐに元に戻りましたが
残したご飯はしばらく経ってからこっそり食べ終わってました(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/23 20:55分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

たぶん。。。
アンちゃんもどうしよう?!
って思いながらのうんPだったと思います(笑)

ご飯中に催したのは初めてだし(^^)

見た感じ、変わらない様子なのに突然のうん爆弾がくると
初めはビックリしますが
ふたり目なので手慣れたもんでお片付けしました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/23 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア