黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

どこから出てるの?

今日も(日付変わってしまいましたが・・・)暑かった~
朝、実家に向かう時、車の中でも日差しが痛いって感じでしたよ~

暑いので、今日はマリンとアンジュに、熱中対策スプレーをかけて
お散歩に・・・

20130614marineange1.jpg

マリン、アンジュはお散歩はもっとしたかったみたい

ですが、ワタシがヤバイ・・・
この炎天下、長い時間いたら軽く熱中症にかかりそうな暑さだった

お散歩終わったら、ワタシが保冷剤、首に当てて冷やしてました

20130614ange1.jpg

最近、おやつも冷たいシャーベットが多い・・・

20130614marine1.jpg

20130614marine2.jpg

20130614marine3.jpg

アンジュは暑くても、お天気が良い明るい時間のお散歩が楽しいみたいだけど
マリンはちょっと暗くなって涼しい時間のお散歩を好みます。

まだまだアンジュは元気なんだね

20130614ange2.jpg

マリンちゃんの事で、ちょっと気になる事が・・・

実家の敷物に血が付いてるんです・・・
でもどこから出てるのか分からない

母曰く、マリンが血が出てると。
アンジュではないらしい。

マリンちゃんの体、チェックしてみたけど分からない

11歳の時、乳腺癌がわかった時も、最初どこかから血が出てるので
探してみたら、後ろ足に一番近い乳首から出てることが分かった。
病院で見たもらったら近くに腫瘍が出来ていて
すぐ手術で採ってもらいました。
(今もしも手術が必要な病気にかかってしまったらどうするだろう・・・
そんな決断をしないといけないような事が起きませんように・・・)

その時はなんの迷いもなくその場で手術の日にちを決めて、
無事、悪い部分を全て採ることができ、約3年経った今も元気にしている

まだ、我が家では血が付いているところが無いのでもう少し様子見てみようかな・・・

アンちゃんも見ておかないといけませんね
実は血が出てるのはアンジュかもしれませんものね。

明日、スキンシップ兼ねて、おふたり共じっくり観察してみよう

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いしま~す♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

マリンちゃんは大きな病気を乗り越えてくれたのですね。
今も元気でいてくれること、私も嬉しいです。

血って、どこから出ているのでしょうね。
心配です・・・。
これはいつも以上にベタベタ触って、
探さなくてはいけませんね。
どうか、何事もありませんように・・・
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.06/16 00:29分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

マリンもアンジュも一杯触って、
何度も確認したけど、どこから血が出てるのか結局わかりません(;_;)
何処か傷があって出てたのかな(^^;
今日は血がついてる形跡はどこにもなかったです。

ご心配して頂いてありがとうございますm(_ _)m
もう少し様子を見てみます。

乳腺癌の時も、全く病気だった感じも無く、手術も日帰りで帰れたんですよ!
お迎えに行った時も飛び跳ねて出てきました『待ってたよ~』って感じで(*^_^*)
先生も11歳?ホントに元気だね。と言って頂きました♥
マリンちゃん自身、病気だったこと分かってないと思うくらいでした(*≧∀≦*)

いつもコメントありがとうございます(^-^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/16 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア