黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンちゃん

今週は仕事忙しくって更新サボりました~
というか、マリンとアンジュは特に何事もなく週末を迎えました
月曜日のお漏らし以外は

なので今日はマリンちゃんの事を少し語ってみようかと

実は私はワンコ好きではなかったし、ワンコを飼うなんて夢にも思っていませんでした

マリンちゃんは実はその頃の婚約者が勝手に1言の相談もなくペットショップから買われてきた子です。
しかも、男の子と女の子とつがいで・・・黒ラブ2匹を
しかもペットNGの分譲マンションに
当然私は激怒り

その頃立ち上げた事務所で飼うからということで話は修まったのですが、
きちんと面倒を見ているか心配なのと、男の子の方は別のところへもらわれることになり
マリンちゃんだけ事務所に毎日置いて帰るのはかわいそうで
お家に引き取ることに

始めてワンコを世話する私はどうしていいのかわからず、いろんな人にいろんなことを
教えていただきました

マリンちゃんの名前は実はのその頃の事務員に雇っていた男の子がパチンコ好きで、
パチンコ台にでてくるマリンとサムという名前を付けたのでした
そんなわけで、とっても可愛かったマリンの幼少期の写真はあんまり無いのです

貴重な写真がこれ

marine_1.jpg

ワンコ駄目なマンションで日中は管理人もいたし、
なんとΣ(゚д゚;)毎日黒いボストンバックに入ってもらい
外出していました

マリンちゃん毎日賢かったね
ほんとにほんとに賢かったと思います。

みるみる大きくなり、バックを担ぐことができなくなった私は
台車に大きなボストンバックを乗せ、毎日せっせと出て行く姿は
傍目にはかなり怪しい人だったはず

もちろんその時の彼とは別れました
マリンちゃんだけ連れて逃げるように家出しました

今は平和に暮らせてます
そう新しいお家も買ったし、新しいパパさんもできたしね

マリンの話は語りだすと長くなるので今日はこの辺で

話は変わりますが、今日は今年最後のフィラリア予防の日

20121130marine2.jpg

20121130ange2.jpg

チュアブルタイプ、喜んで食べてくれました
明日は朝から病院ちょっと怖いけど我慢してよー
終わったら楽しいところ連れてってあげるからね

20121130marine1.jpg

20121130ange1.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア