黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンちゃんの好物

今日は秋晴れの気持ちの良い1日だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

爽やかで気持ちが良いお天気なのに
そんな日はフッとマリンが居ない事が寂しく感じたりします。

アンちゃんは今日は昨日よりもご機嫌が良さそうな朝でした(*^_^*)

20170921ange1.jpg

20170921ange2.jpg

昨晩、2回のうんPをしたので
今日もオシッコだけ。

ちょこっと歩いたらすぐ帰宅。

20170921ange3.jpg

でもなんだか楽しそう(*^_^*)

20170921ange4.jpg

今日は実家で日中少し長めの
ひとりお留守番だったようで。。。

お迎えに行ったらちょっと不機嫌?!

家に着いてからもマリンの祭壇の前に伏せて
ふてくされてる感じ(笑)

ご飯が出来て呼んだら
しっかり食べて、何度もお皿を舐めて
元気はあるみたい(^^)

お出掛けしてたY子さんが
551の豚まんを買ってきてくれてました。

家でスチームレンジで蒸してたら・・・

20170921ange5.jpg

チョーわくわく顔で待ってました~(笑)

皮しかもらえないけどね。
大好きだもんね♥

先日のハッピーちゃんのお誕生日会にも
少し差し入れで持っていたんだけど
肉まん食べてる人の横に陣取って
たくさんもらってた様子(笑)

その後食べ終わったら・・・

20170921ange6.jpg

また何か訴えてる顏(笑)

まさに
551のあるとき~♪
ないとき~・・・
な顏の変化(笑)

今日も元気に1日が過ごせました(*^_^*)

後1日頑張ったらお休み♪
アンちゃんも頑張れ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

肉まんを待ってる時のワクワクなお顔とその次のお顔。
本当に「551のあるとき~♪&ないとき~・・・。」で笑えます。爆。
風花も同じでしたよ。
ラブって本当に考えてる事が顔に出て可愛いし笑えるね。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/21 23:53分 
  • [Edit]

笑えます(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんは551の皮で笑顔になりましたね(^^♪

その前の訴えてる顔と違いすぎです(笑)

うちの嫁さんも実家に帰った時に551を買ってきます~♪

 

昨日よりご機嫌なアンジュちゃんですね🎵豚まんの匂いが分かり、嬉しそうなお顔😆その後の物足りないようなお顔、笑えますよね~💕マリンルックがとても良く似合っていて可愛いです(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/22 06:08分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

「551のあるとき~♪&ないとき~・・・。」
分かってもらえるのは関西人だけかな?!

まさにその感じが出てるアンジュに
私も笑ってしまいました(*^_^*)

風花ちゃんのその感じ、なんとなく想像できます(^^)
風花ちゃん&アンジュはとっても分かり易い仔なんだろうな~♥

ラブラドール最高~!!ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/22 21:34分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

551、大好きみたいです(^^)
そんなに嬉しいお顔をされたら・・・
あげるしかないですよね~(笑)

やっぱり奥様も買いますか?!
なんか冷凍とかだとやっぱりあまり美味しくないそうですね~

貴重な大阪名物です(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/22 21:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!551で更にご機嫌度UPでした(*^_^*)

もうお仕舞!って言われた後の不満げな顔です。
まだもう一つテーブルに残ってたからかな(笑)

もう夏も終わりなので
今年最後にセーラーカラーの洋服着せてみました。
来年も着れますように・・・って(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/22 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア