黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

待ってました!

今日は朝から曇り空。
スカッと晴れない1日だったマリン・アンジュ地方です。

今朝は天候のせいもあるのか
いまひとつ元気が足りないアンジュさん。。。
今頃お疲れが出たのかな?!

20170920ange1.jpg

さあ、オシッコ行くよ~の合図で・・・

20170920ange2.jpg

よーし!行く気になったか?(笑)

20170920ange3.jpg

ぶるぶるっと(*^_^*)
ここまでが一連の朝の動き(笑)

20170920ange4.jpg

今日も誰かに構って欲しいのか?!
道行く人を眺めるアンジュさん。。。

20170920ange5.jpg

ですがオシッコだけしてそそくさ帰る。。。

20170920ange6.jpg
写真撮ってないで早く家にはいろ! byアンジュ

20170920ange7.jpg

実家に着いてからも
なんかもらえないかな~
もしくは、また留守番か~・・・
な、顏。

今日はずっと寝てたらしい。
うんPもワタシが帰って来てからのお散歩まで
1度もしなかったらしい。

で・・・
ご飯食べてからもあまりくれくれ言わないし
なんか退屈で拗ねてるのか?

20170920ange8.jpg

と思っていましたが
今頃になって(夜10時頃)元気が出てきたみたい(笑)

20170920ange9.jpg

さあ、お散歩に行きますか(*^_^*)

先日のお誕生日会♥
皆さんのブログが出そろいましたので丸投げします(^^ゞ
とっても楽しかった様子がご覧いただけるかと(*^_^*)

しらすちゃんのブログ → 
ハッピーちゃんのブログ → 

ご一緒して下さった皆さま
楽し時間をありがとうございました!

是非また次回、楽しみにしています(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

朝のアンジュちゃんは、久しぶりの不機嫌なお顔でしたね~(≧▽≦)調子は悪くはなさそうですが、少しお疲れなのかな❤夜にはいいお顔になったので、まだ充電が足りないかな💕ハッピーちゃんのバースデーパーティはとても賑やかでしたね~見させて貰いました(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/21 05:36分 
  • [Edit]

撃沈してましたね(笑) 

こんにちは

アンちゃんは夜になってからご機嫌になったんですね(^ー^)

誕生会は楽しく気持ち良さそうに撃沈してましたね~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/21 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

撃沈(笑)
私にもその撃沈姿見せてくださいね(笑)
本当に楽しかった♪

丸投げ(笑)
今度お礼期待しております^^

次はパパの忘れたタオルを取りに行く名目で集まりますか^^
さては!!
確信犯だな(笑)
  • posted by しらす母ちゃん 
  • URL 
  • 2017.09/21 10:06分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんかお気に召さなかった感じですね(笑)
機嫌の良い日とそうでもない日がとっても分かり易いです(^^)

そろそろ週末・・・充電も完了するかな。

ハッピーちゃんのお誕生日会はほんとに賑やかで
みんな楽しくてもう次はいつ?
なんて言ってます。

近くに同じ気持ちを持って
集まれる人がたくさん居るって幸せな事ですよね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/21 21:44分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(^_^;)
ここの所毎回撃沈(笑)

楽し過ぎてついつい飲み過ぎる(笑)

アンちゃん、夜になり急にスイッチ入りました(^^)
今日は昨日より元気そうでした(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/21 21:46分 
  • [Edit]

しらす母ちゃんへ 

撃沈やで(笑)
いつでも見られるよ(^^)
いつも飲み過ぎるから~

丸投げ♥しっかりさせてもらいましたよ(^^ゞ
お礼ね!なにしようか?!
今度はうちにも遊びに来て(^^)

そうそう、確信犯です(^.^)/~~~
他にもアンジュの器の台も忘れた(笑)

またの集会、待ちきれないから勝手に企画しようか~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/21 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア