黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇だよね~(笑)

今日は朝から爽やかなお天気だった
マリン・アンジュ地方です。

日中はまだまだ暑いです。

今朝の様子もやる気無しなアンちゃん・・・

20170919ange1.jpg

そそくさと歩いて行き。。。

オシッコを済ませ
ちょこっとご近所のお友達ワンコにご挨拶して・・・

20170919ange2.jpg

もう、帰るって(^_^;)

20170919ange3.jpg

まあ、いつもな感じな朝(^^)

夕方実家からアンちゃんお疲れやで~
と寝てる写真が送られて来ました。

お疲れなのかと思ってたら。。。

20170919ange4.jpg

そうでもないようで(*^_^*)

20170919ange5.jpg
おやつ下さい! byアンジュ

元気そうです(^^ゞ

20170919ange6.jpg

暇やな~・・・とでも思っているのでしょうか?!

20170919ange7.jpg

何か訴えられてます(笑)

玄関に行ってワンワン吠えてみたり
(外で何か音が聞こえたかな?)

リビングをウロウロ。
このウロウロな感じ・・・
もしかしたら?と思って月齢を確認してみたら・・・
明日は新月だった(笑)

20170919ange8.jpg

退屈だそうです。
平日は暇だよね~

今週は後3日でお休み♪
体力温存しててください!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あんちゃん、今日は暇そうだね。

「何か訴えられてます(笑)」には思わず爆笑してしまいました♪
だって本当に何か訴えてるんだもん。(^v^)
アンちゃんって本当に表情豊かで可愛いわ♪❤
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/20 00:34分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは、賑やかだった後に一人になってしまったので、少し寂しくなっちゃうのかな~💕ママさんが帰って来て、元気回復したみたい😆オヤツ頂戴のお顔は何とも言えないですよね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/20 06:02分 
  • [Edit]

暇そう(笑) 

こんにちは

連休開けからアンちゃんは暇そうですよね(笑)

いつもと変わらないクレクレビームですね(^ー^)


  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/20 10:46分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

お祭り騒ぎの後のアンジュはほんとに暇そうで(^_^;)
毎日遊んであげたいですけどね~(笑)

何か訴えてるお顔でしょ?!
ほんとに分かり易くて笑ってしまいます(^^)

今日も引き続き暇そうです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/20 21:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱりひとりは寂しいのだと思います。
ずーっとマリンが居たし
マリンさえ居れば良かったような仔ですから
今は人やワンコがたくさん居てくれると
嬉しくてしようがないって感じです(*^_^*)

おやつ頂戴♥の時はいつもとびきりの笑顔です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/20 21:31分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
休み明けの暇オーラはいつも半端ない(^_^;)
特別楽しかった後の暇オーラは更に強烈(笑)

クレクレしか楽しみ無いですもんね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/20 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア