黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりの坊ちゃま

今日は台風も過ぎ去り
朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日は警報が出てましたが
大して雨も降らず風もそうでもなく。。。
日常と変わらずでした。

1日つまらなさそうにしていたアンジュさん。
今日は朝からランへ♪

20170918ange1.jpg

今日もご機嫌ちゃんです(*^_^*)

20170918ange2.jpg

ちょっと暑いくらいだった今日。。。

20170918ange3.jpg

しばらくしたら。。。

20170918angewill1.jpg

ウィル坊ちゃま登場♥

20170918angewill2.jpg

やっぱりアンちゃんの事好きだな(笑)

今日はたくさんお友達も来ていて賑やかなランでした。

20170918angewill3.jpg

ここの所ひとりランばっかりだったからね~(笑)

坊ちゃまも先日貧血を起こして心配しましたが元気そうでした(^^)

20170918ange4.jpg

連休最終日、遊べて良かったね♥

家に帰ってから再度
ウィルパパ&ママが来てくれました。

またまたアンちゃん大喜び♥

Nちゃんのウエディングムービーにアンジュの
ベールをかぶった写真が欲しい!
とリクエストを頂きまして(笑)

写真を撮りに来てくれました(^O^)

あんまり可愛く(←親バカ)撮れたので
ちょこっと加工してみました♥

20170918ange5.jpg

ピンクのベールもかぶってみました(^^ゞ

20170918ange6.jpg

可愛い♥♥♥

アンジュには可愛いものは似合わないと思っていたけど
シニアになりだんだん柔らかいお顔になって来たようです。

ずっとキリッとした顔だったんだけどね(^^)

これでティアラも似合うかな~?!
マリンも15祭になったらティアラ・・・
って半年くらい前からお守りのように買って
置いてました。
アンちゃんにはまだ買ってないな。
そろそろ用意しようかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

NoTitle 

アンちゃん、ラン、楽しかったね。
今日はお友達も一杯でアンちゃんの笑顔が弾けてるね。(^v^)

そして、そして、お花の中でベールを被ってるあんちゃん、可愛い~~~!
ピンクのベールも最高~~~~~♪❤

是非是非、15祭になったらティアラも被ってね。
絶対に似合うし可愛いよ。楽しみだわ。
(風花も被せてあげれば良かったな。(^^ゞ)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/18 23:20分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃん、ランで遊べて、嬉しそうでしたね~ウィルちゃんも来てくれて、他にもわんちゃんがいたからですね💕ベールを被ったアンジュちゃん、とっても可愛い~(≧▽≦)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/19 05:52分 
  • [Edit]

可愛いですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはランでボール遊びして楽しそうですね(^ー^)
それにウィル君や友達がいるとご機嫌ですよね~♪

アンちゃんのベール姿はとても似合って可愛いですよ\(^_^)/
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/19 11:00分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

お友達と一緒にランはやっぱり楽しいのですよね(^^)
笑顔一杯♪
でもちょっと暑かったです~(^_^;)

ベールとか被せること無かったけど
意外と似合ってて♥

ウィル君宅は男の子だからって頂いちゃいました♪

ティアラもね、似合わなさそうだからどうしようかなって思ってたけど・・・
やっぱり15祭はティアラに決めました!

風花ちゃんもきっと似合いましたよね。。。
ワタシはマリンちゃんの骨壺に(納骨していないので・・・)
ずっとティアラ被せてます。。。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/19 21:56分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ひとりだとやっぱりすぐに飽きてしまうのでしょうね(^_^;)
大きいお友達がたくさん居たので楽しそうでした!

ベールとかティアラとか可愛らしいものは似合わないと思っていたけど
意外と可愛くて(^^)

親バカですね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/19 21:58分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

お友達が居るとほんと楽しそうです(^^)
やっぱり張り切るのかな(笑)

アンちゃんには可愛いもの似合いそうにないと
思っていましたが
とっても可愛く撮れました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/19 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア