黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

おめでとう~♪

台風通過中のマリン・アンジュ地方です。

昨日は朝から雨・・・

20170916ange1.jpg

晴れてたらランへ行ってからお出掛けしようと思っていたんだけど断念・・・

連休初日、お誕生日会にお招き頂きまして(^^)

行って来ました~♪

20170916_1.jpg

キャー!可愛い飾り付け♪

少し早めですがアンジュの同級生の
ハッピーちゃんのお誕生日会です(^^)
14祭♥元気に迎えてくれそうです(*^_^*)

20170916happy1.jpg

今回もお空組さんのママたちも大勢いらしてて
やっぱりワンコ談議に花が咲き。。。
泣いたり笑ったり(^^)

20170916_4.jpg

20170916_2.jpg
アンジュ・ハッピーちゃん・ウィル坊ちゃんは存命だけど
ミニちゃんも集合写真♪

20170916_5.jpg

アンジュは最初からテンション上がりっぱなし(笑)

20170916_3.jpg

すっごい大きなケーキ(^O^)
他にも良い匂いが一杯だったもんね~

20170916happy2.jpg

ハッピーちゃん、ラブレンジャーTを着てくれてたんだけど
ウィルままと一緒にプレゼントした洋服に着替えてもらいました(*^_^*)
チョー可愛い♥
アンちゃんには似合わないテーストだ(笑)
お顔、良く似てるのになんでかな~?!

20170916_6.jpg

おめでとう♥ハッピーちゃん(*^_^*)

20170916ange2.jpg

アンちゃんは優しいママさん方におやつ要求しまくり(^_^;)
だんなけ食べた??
ずーっと食べ続けてました(笑)
お目目キラキラで楽しかったね(^^)

ワタシといえば・・・
またまたお決まりの飲み過ぎ?(^_^;)
写真もほとんど無くて・・・
海君のおねーさんにお写真頂戴しました(^^ゞ

本日は予想通りの二日酔い・・・
またやってしまった~
でも楽しかったからいいか!(笑)

アンジュさん・・・
昨日とのギャップにチョーつまらなさそう(笑)

20170917ange1.jpg

やまもり食べてたけど
お腹の調子も変わらず
今日も元気そうです。

明日は晴れるみたいだしランへ行けるかな~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

楽しかったですぞ(*´꒳`*) 

またまたありがとうございます( ˘ ³˘)♡
失礼発言してなかったか。
とちょっと(笑)
反省しておりますが…( *´艸`)

泣いたり、笑ったりと大忙しの一日。
とても楽しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

写真。
tomoさんにも届いてよかった♡
さすがっ
海くんのおねーさま♡

また会いましょうね〜( ˘ ³˘)♡
  • posted by しらす母ちゃん 
  • URL 
  • 2017.09/17 20:18分 
  • [Edit]

 

ハッピーちゃんのバースデーパーティーだったのですね~🎶アンジュちゃんはお目目がキラキラでとっても嬉しそうでしたね~(≧▽≦)賑やかなのが大好きなんですね😆今日はつまらなさそうで、極端ですね😌ママさんは二日酔いは大丈夫ですか?台風の被害がないといいですね😌
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/17 20:31分 
  • [Edit]

やっぱりですね(笑) 

こんばんは

ハッピーちゃんの誕生日会に行けばわんこ談義と美味しい料理を肴に深酒になりますよね(^^♪

アンちゃんもお目目キラキラでウマウマもらって楽しかったんですね~♪

台風一過で暑くなりますので気を付けてくださいね!!

しらす母ちゃんへ 

こちらこそ~
ほんと、楽しかったね♪
今回は一杯お話し出来て楽しかったよ(^^ゞ

なんかあっという間に1日過ぎたね~
また次回も楽しみにしてます♥

写真、全然なくてさ~(笑)
ブログ丸投げ、待ってようかと思ったけど
簡単なのあげちゃったよ~

いつもコメントありがとうございます♪


  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/18 21:06分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
ハッピーちゃんが主役なのにね(笑)
アンちゃんがみなさんの周りをウロウロ。。。
一杯おねだりして、たらふく食べてたみたい(笑)
賑やかだった次の日はいつもショボーンとしてるのか
つまんないオーラ全開です(^_^;)

私も軽い二日酔いで済みました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/18 21:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

最近、ハッピー家に行っては飲み過ぎてます(笑)
楽しいお酒だからよけいに進むんですよね~(^^ゞ

アンジュもたくさんの人が居てくれるととても楽しそうです♥
上手におやつくれそうな人を探してウロウロ。。。
あっち行ってもらいこっち行ってもらい(笑)

とっても楽しかったと思います(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/18 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア