黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

週末の元気♪

今日は朝から少し涼しめで
穏やかな1日だったマリン・アンジュ地方です(^^)

本日もアンちゃんの朝の目覚めは良く
玄関でお散歩の出待ちしてました(*^_^*)

20170915ange1.jpg

ここの所足の運びもシッカリしていて
調子良さそうです。

20170915ange2.jpg

今日はなんだか匂い取りを念入りにしてました(^^)
夜も一生懸命匂ってました。

20170915ange3.jpg

20170915ange4.jpg

やっと朝晩はエアコンもほとんどつけなくても良くなりました。

昨日の夜は半袖だと寒かった。

夜、帰りが少し遅くなったんだけど
アンちゃんは元気にお出迎え。
家に着いてそのまま少しお散歩して
帰り道はほぼ駆け足(笑)

玄関ドアを開けたら凄い勢いで走って中に入って行きました(^^)
その後は晩ご飯もキッチン横で待って
ガツガツ一生懸命食べて
もちろんおやつもクレクレ(笑)

絶対、週末が解ってると思うんですよね~
ワタシの気の緩みが伝わるのかな(笑)

20170915ange5.jpg

今日も変わらない1日でした。

せっかくの3連休、やっぱり雨みたいですね・・・残念(^_^;)
でも明日はお出掛け♪

アンちゃんもきっと喜ぶはず♥
楽しみだね~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは。

アンちゃん、明日は雨っぽいけどお出かけなのね。
何処行くのかな?嬉しいね!(^v^)

変わらない1日で良いのですよ。
変わらない事が大事です。(^_-)-☆

最後の写真のアンちゃんの笑顔、可愛いわ~~~♪❤

いつも思っていたのですが、アンちゃんの笑顔って風花に似ています。(↓のブログのtomoさんの返信コメントにtomoさんも同じ事を思って下さっていたんだ!って思って凄く嬉しかったです。(^v^)
なので、いつもアンちゃんの笑顔を見せて頂きながら癒されています。
是非是非、会いに行かせて下さい~~~。
私、JRです。何処でも行きます!(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/16 01:39分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは週末が分かっていますね~💕今日のお出掛けも分かっているような笑顔の写真、とても可愛いです😍😍お天気が良くないですが、気をつけて行って来て下さいね~(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/16 05:57分 
  • [Edit]

分かってますね~♪ 

こんにちは

アンちゃんは週末に向けて絶好調ですね~♪

やっぱり週末を分かってますよね(^^♪

生憎の天気ですがアンちゃんとのお出掛けを楽しんでください❢❢

ラブ母さんへ 

雨でしたが賑やかな所へお出かけしてきました(^^)
1日中ニコニコアンちゃんでしたよ♪

変わらない1日の積み重ねが大事ですよね。
今日も笑顔をありがとうって思わないとと心から思います。

風花ちゃんの笑顔には敵いませんがアンちゃんも可愛い笑顔だと
親バカながら思ってます(笑)

是非近いうちにお会いできるように計画しましょう!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/17 19:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

週末って分かってますよね~(笑)
昨日も大勢いるママさん達の中でニコニコ
笑顔を振りまいてました(笑)

雨だったけど楽しい1日だったと思います(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/17 19:39分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

週末に合わせて体温存してる感じですよね(笑)
昨日も終始笑顔(^^)
ウマウマたくさんもらって楽しそうでした♥

今日は1日家に居たのでつまらなさそう~にゴロゴロしてました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/17 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア