黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

4年前も台風だった

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地です。

朝晩は過ごし易くなりましたが
エアコンを切ると少し蒸しっとしたりで
まだ少し高めの温度設定でつけてます。

今朝もアンちゃんは変わりなく。。。

20170914ange1.jpg

玄関で出待ちしてました(*^_^*)

20170914ange2.jpg

毎日変わり映えしない写真ですけど(笑)

20170914ange3.jpg

帰りによそのお宅に侵入?!
ここのお家にはポメラニアンのお友達が居ます(^^)

会えなかったけどご機嫌さんに帰宅。

20170914ange4.jpg

20170914ange5.jpg

今日、明日はお天気も良いみたいですが
せっかくの3連休・・・
台風接近ですね(^_^;)

そういえばマリンが居る頃、
この9月の連休に台風接近中のなか
白浜(和歌山)に遊びに行った事を思いだしました。

PIC_0563.jpg

雨の中、海で遊んだ(笑)
夜は凄い雨になったんだけど
着いた頃は小雨で
なんとか遊ばせることが出来たんだった(*^_^*)
帰りは夜中に台風も通過して
暑くなったんだった。

20130915marine3.jpg

マリンの肉球♥
14歳と3ケ月くらいの時。
今のアンジュと同じ年の頃です(^^)

だんだん足腰が弱りだし
こうして元気に遊べる間にたくさんお出掛けしよう!
と思っていた頃です。

台風、逸れてくれると良いんだけどな~
晴れ女のマリンさん!
週末晴れにしてくれないかな~(笑)

ついでにこんな可愛い写真も発見♪

昔の携帯でとった写真・・・

20090719marine.jpg
マリン10歳

20090719ange.jpg
アンジュ6歳

これは岡山のラハイナに行った時。
ふたりとも若くて可愛い♪

またまた昔の写真を見て
思い出に浸ってみました(笑)

20170914ange6.jpg

アンちゃんは今日もウマウマ頂戴!
で、元気です(^^)

週末にかけて元気が余って来ました~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

台風心配ですね!! 

こんばんは

4年前には台風接近で雨の中で遊んだんですね(^^♪

砂浜の肉球写真と携帯の写真は貴重なショットですよね❢❢

アンちゃんは充電も完了してるので週末は晴れて欲しいですね~♪

NoTitle 

若かりし日のマリンちゃんとアンちゃん、二人とも笑ってて可愛いわ♪❤

砂浜での足形、良く撮っておきましたね。
何年たっても愛する子達の思い出が色あせる事はないですよね。
風花はまだ逝ったばかりですが、先代犬(小雪)は亡くなってからもう16年以上の月日が流れますが今でも色んな思い出が鮮明に蘇ります。(今はちょっと風花の事ばかりですが。(^^ゞ)
この幸せな思い出がある限り、前を向いて頑張って生きていける気がします。

それにしても、マリンちゃんは1年3ケ月以上もの日々を毎日点滴を打ち続けて頑張ってくれたんですね。
ママさん、マリンちゃんからとても素敵なプレゼントをもらいましたね。(^v^)

アンちゃんが今日も変わりなくウマウマ頂戴!で、元気で良かったわ♪
これからも変わらず、ゆっくりゆっくりね。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/15 01:08分 
  • [Edit]

 

若い頃のマリンちゃんもアンジュちゃんも可愛いですね~❤二人ともカメラ目線でモデルさんですね💕マリンちゃんの肉球さえも愛しいですよね(。^。^。) アンジュちゃんは週末が近づいているのが分かっていますね😆3連休なのに、台風、被害がないといいですね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/15 05:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです~
台風を心配しながら出かけましたが
なんとか曇りと少々の雨で済んだので
海で遊びました(^^)
浪もまだ大丈夫だったし
なんせ、台風だから海は貸切(笑)
良い思い出です(^^)

肉球とかなんでも写真に納めておくのも良いですよね。
アンジュの写真も沢山撮っておかないと(^^ゞ

台風・・・免れそうにないですね~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/15 22:24分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

シニアのお顔もとっても可愛いですが
やっぱりいつでも笑顔の写真は可愛いですよね(*^_^*)

肉球の写真、とても気に入ってます。
もっともっとたくさん撮っておけば良かった・・・
ってお空へ還してしまったら撮れないですもんね・・・

小雪ちゃんは16年前ですか。。。
いつまで経っても可愛い我が仔との思い出は鮮明に蘇るのですね!
私もまだ2年・・・ずっとずっと想って暮らして行くんだろうなって思います。
ママさん!頑張りましょうね(^^ゞ

マリンからはたくさんの教えをもらいました。
私はマリンに頑張らせすぎたのかもしれない・・・
って気持ちはずっとあります。
でもそれに応えてくれたマリンに
後悔をするのではなく
いつまでも感謝したいと思います。

アンジュには頑張らせすぎないようにしないと・・・
と、思ってますが・・・出来るかな?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/15 22:33分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

若い頃は若い頃でやっぱり可愛いです(^^)
特に旅行などのお出掛けの時はとってもいいお顔です♥

肉球の写真、良いでしょ?(笑)
あの時はマリンが高齢だったから
色々写真に残しておきたくて・・・

もうアンジュもそんな年齢になりました。
アンちゃんと楽しい思い出たくさん作っておきたいと思います(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/15 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア