黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いつもな感じ

今日は雲が多い1日だったマリン・アンジュ地方です。
明日の午前中は大雨なんだとか(^_^;)

20170911ange1.jpg

よーく寝ていたアンちゃん。
目は開いてるのになかなか起き上がって来ません。。。

さあ、アンちゃん散歩やで~
と起こしたら。。。

20170911ange2.jpg

はい!伸び~~
ちょっと伸びきる前に撮ってしまった(笑)

20170911ange3.jpg

機嫌良く出ましたが
オシッコしたら速攻帰ってしまった(^_^;)

20170911ange4.jpg

もうちょっと足の為には歩いてくれたら良いのにな~(^_^;)

朝ご飯も一生懸命食べてます。
やっぱりちょっとお手伝いしてあげると
食べ終わるのが早いので
最近は横に座ってシリコンスプーンで
真ん中に真ん中にご飯を寄せてあげてます。

今日は最近では珍しくうんP3回しました。
お芋効果なのかな。

20170911ange5.jpg

晩ごはんの後、久しぶりに砂肝のジャーキーをあげたら
喜んで食べてました。
おやつに肉けのものはほとんどあげないのだけど
たまにはね。

まだ物足りなくて
何か出て来ないかソファから監視中(笑)

キッチンからリンゴを見せたら
すぐにやって来ました(笑)

そして。。。

20170911ange6.jpg

玄関で出待ち(笑)

待ちきれなくなって笑いながらやって来て
お散歩アピール。。。

少し外をウロウロしてきました(*^_^*)

平和な1日♪

このままゆっくりと時間が過ぎて欲しい。。。
シニアさんと暮らす皆さんはきっと同じ気持ちですよね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

週の初めは充電中のアンジュちゃんですね😊季節の変わり目は、人もわん仔も調子がいい日ばかりではないですね~😌 ゆっくりと時間が進んでほしいですよね(。^。^。)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/12 05:51分 
  • [Edit]

何気ない日常~♪ 

こんにちは

アンちゃんは変わりなく調子良さそうですね~♪

ほんとうにわんとの何気ない日常は大切ですよね(^ー^)

お芋は効果あるんですね(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/12 09:12分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お留守番は理解しているようなので
月曜日はテンションが上がる事は少ないです(笑)

低気圧が来たせいかなんだか怠いし眠いです~(^_^;)

アンちゃんはお散歩はあまりしないけど
食欲は旺盛なので元気そうです!

いつもコメントありがとうございましす♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/12 21:08分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね!アンちゃんの調子は安定しているように思います(^^)
何気ない日常も年齢によってどんどん変わりますね。
14歳ともなるとあとどのくらい元気なんだろう・・・
とか思いがちですが
今を楽しまないと!とマリンの経験から学びました(*^_^*)

お芋。。。アンジュには効果絶大です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/12 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア