黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑かったね~

今日はまた一段と暑い日でした~

大阪は30度超え朝から真夏のような日差し

ですが、今日はマリンもアンジュもご機嫌が良い様子

20130613ange1.jpg

20130613marine1.jpg

20130613ange2.jpg

アンジュは行きたい道があるのだけれど、そのルートは出会うと必ずワンワンと吠える
ワンコちゃんと遭遇するので別の道で・・・

それでもいつもより沢山歩いたのでご満悦

20130613ange3.jpg

暑いけどマリンも頑張って一緒に歩きました

アスファルトは相当暑いだろうな~
ここ最近は霧吹きで水かけて、今日はアンヨにも念入りにお水かけて・・・

昔、ワンコ家族で夏の旅行に出かけた時、
帰り道に『出石そば』食べに行ったことがあるのですが、

ワンコ達、お店の外の日陰になっているところに繋いでいて構いませんよ。
と言っていただき、4家族がワンコを車から下ろしたのですが・・・

駐車場のアスファルトがもの凄く暑かったみたいで
マリンファミリーの総勢7匹のワンコは『暑っ暑っ』ってアンヨをバタバタさせてました

この表現でわかるかしら?

可哀想に、みんな軽く火傷?翌日アンヨを舐めて動かなかったそうです

暑い日のアスファルトは要注意ですね(当たり前だけど

ですが、我が家のマリン、アンジュは毎日アスファルトを歩くせいか、
全くいつもと変わらずお散歩に行ってました

話がそれてしまいましたが・・・

それを思い出すくらい暑い日だったもので・・・

20130613marine2.jpg

本日は田舎のおばあちゃんの所から"しらす"が送られてきまして・・・

マリンとアンジュにもおすそ分け

20130613_202320.jpg

ほんの少しだね

20130613marine3.jpg

しばらく病院に行っていないけど、体重どうなってるかな?
おやつ減らしているつもりだけど、あまり痩せたようには見えないね

アンジュは今日も変わった格好で寝てましたよ

20130613ange4.jpg

20130613ange5.jpg

こうやってへそ天してくれるので、お腹を触るのですが、
次々に新しく脂肪腫らしきものが出現します

病院でもこうやってへそ天してくれたら先生に触ってもらうんだけどなぁ~

病院が怖いアンちゃんは絶対に無理ですね

ランキングの参加してます!
今日もマリンとアンジュに会いに来たよ~
の『ポチ』お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

あ~アツいね(・_;) 

昨日今日とアツーイですねぇ~まだ6月だというのに…
 7月8月はどうなるのかなぁー(;O;)

出石そばの時はわん達かわいそうに飛び跳ねていましたね…
  でも私達大笑いしてひどい飼い主だったねぇ~わん達ゴメン!!!

 マリン母さんもアンちゃんも元気そうで良かった~(^_-)
    でも母さんあまり無理しないでね by kotarou

kotayukiさんへ 

ほんとに暑いね~(@_@。
今年は猛暑かな・・・

あの時、アンヨがアタフタ?なんとも言えないワンコ達の慌てた感じが
可笑しかったもんね(^^;

小太郎、小雪も元気かな?またお散歩行きましょう~(^O^)/
水のある所に行きたいわ~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/15 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア