黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やる気のない日

今日も朝から良いお天気。
また真夏のような暑さだったマリン・アンジュ地方です。

油断して早起きしなかったのがいけなかったのか・・・

20170910ange1.jpg

8時過ぎ。。。
もう結構暑くなってました。

20170910ange2.jpg

変わりなく元気そうですが(^^)

今日は午前中にランへ行っとかないと
と、10時過ぎに行ったんだけど・・・

20170910ange3.jpg

いきなり水場・・・

ボールは咥えてますが
走る気はほとんどない(^_^;)

20170910ange4.jpg

ちょっと暑かったかな。。。

20170910ange5.jpg

何度も広い所に誘導してみたけど。。。

20170910ange6.jpg

どうしてもここが良いみたい(笑)
他の仔の邪魔になってますけど~(・_・;)

そんな日は長居してもしょうがないので
早々に撤収~

家に帰ってシャンプーしました(^^)

20170910ange7.jpg

爪切り、耳掃除とフルコース。

ブラッシングしたらごっそりアンダーコートが取れました。
季節の変わり目ですね~

今日も食欲は止まらず(笑)

大きなさつまいも。。。

20170910_1.jpg

おやつに半分食べました。

また1週間、始まるね~
最近、土日は1回だけランへ行けば気が済むのかな~
お友達がいれば張り切るのにね。
来週末はお友達と会えるかな~(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは暑くて、やる気、なしだったかな~💕日中はまだ暑いから、無理、せずに、ですね😊今週末くらいから、少し日中も涼しくなりそうですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/11 06:03分 
  • [Edit]

お出掛け大事なんですね‼ 

こんにちは

アンちゃんは暑いからかランでボールをくわえて水飲み場で休憩してたんですね。

でも、アンちゃんは暑い時は無理をしないで偉いですよね(^ー^)

それにランでボールをキープしてるアンちゃんはご機嫌ですよね~♪

今週は2日もあれば充電終わりますよ(笑)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/11 09:38分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

どうなんだろう。。。
ここの所2日連続ランへ行ったら
2日目はダメです(^_^;)

その割には元気は余らせてるようなんですけど(笑)
でもアンジュのペースで良いですよね(*^_^*)

週末は少し気温が下がりそうですね!
でもお天気は微妙?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/11 21:21分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

暑いとやっぱり体に堪えるのでしょうね(^_^;)
若かりし頃と同じようには行きませんね。。。

少し前まではこちらでセーブしないと休憩しないって思ってましたが
それは間違いでちゃんと自分の体色は分かっていたのかも(笑)

ボールは大事なのでやる気なくてもちゃんと持ってます(^^)

ん~。。。確かにもうすでに充電終わってそう(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/11 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア