黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

14歳 5ヶ月の走り

今日も朝から秋晴れの良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
気温はまだまだ高めですがカラッとしているので
やっぱり季節は前へ進んでいますね。

昨晩もワサワサ・・・
ワタシはお疲れで早目の就寝でしたが
その後もまだお散歩行こう~とお誘いをしていたのだとか(笑)

朝もちょっとゆっくり寝て
たくさん寝たはずだけどまだ眠い(^_^;)

アンジュは今日もランへ行く気満々?!
お出掛けするのを待ってました。

20170909ange1.jpg

今日も貸切状態。

ひとり広々と遊んでました(*^_^*)

20170909ange2.jpg

20170909ange3.jpg

今日は足の調子も良いみたいです♪

20170909ange4.jpg

若い頃のようにエンドレスに遊べることは無くなったけど
まだボールを追いかけ走って咥えてウロウロして(笑)

時々おやつの催促にきたりして
楽しそうにしてました。

20170909ange5.jpg

先週も貸切状態だったから
今日も少し物足りなかったのかな~
途中、入り口まで行って
誰か来ないかな~と見に行ったりしてました(笑)

20170909ange6.jpg

休憩入ったので撤収~

午後からチラッとセブンパパが来てくれて
尻尾ブンブンうれ耳で大歓迎だったアンちゃん(^^)

20170909ange7.jpg

誰か来てくれるとほんとに嬉しそうです♥

夜もご飯食べたらウマウマ要求・・・

20170909ange8.jpg
早く、なんかくれ~ byアンジュ

梨をあげたら納得してやっとキッチンから離れてくれました(笑)

マリンの時にも14歳を越えたくらいから毎月1回は動画を撮ってきました。
アンジュも14歳5ヵ月の走りっぷりを収めました(*^_^*)
今日は上出来♪
アンヨの調子も良かったんだよね~

良かったら見てやって下さい!



いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

アンちゃんの14歳5ヵ月の走りっぷり、見ましたよ~♪
とっても元気に走ってるね。
アンちゃんの楽しそうな様子に見ている私まで嬉しくなってしまいましたよ。

笑顔の可愛いアンちゃん、エンドレスでなくても良いよ。
ゆっくりゆっくりで良いから、まだまだ元気で居てね。
いつかアンちゃんに会いたいわ~。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/10 00:58分 
  • [Edit]

 

14歳5ヶ月のアンジュちゃんの走りはお見事です(^^)v とても嬉しそうなお顔、見てる方も嬉しくなりますね🎵ちゃんと週末が分かる、アンジュちゃんの行動が、何とも言えないですね😆大好きな梨をもらって、また充電出来ましたね~(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/10 05:30分 
  • [Edit]

アンディパパ 

こんにちは

アンちゃんのボール遊びは楽しそうですよね~♪

ほんとうに笑顔でボールを思い切り追いかけてご機嫌ですね(^^♪

お客さんも来て嬉しそうですよね~❣
  • posted by 楽しそうですね〜♪ 
  • URL 
  • 2017.09/10 11:14分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

年をとってもボールが好きで
嬉しそうに走る姿は嬉しいですよね(*^_^*)

だんだん遊べる時間が短くなり
休憩が多くなるけれど
ゆっくりゆっくり楽しんでくれると良いなと思います!

是非是非会ってやって下さいね!
きっとアンジュも喜びます♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/10 22:04分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

昨日はコメント返しにお名前を入れ損ねてしまい
すみませんでした(^_^;)

アンちゃん、頑張って走ってましたでしょ?!
調子が良かったみたいです(*^_^*)
充電した分昨日発散できたかな。
今日はやる気なしでした~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/10 22:07分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

大好きなボール遊びですからね~(*^_^*)
ニコニコです!

パパさんの言う様に走って泳げる15歳を目指しますからね~(^^)v

今ちょっと人恋しい。。。感じなのかな。
誰かに構ってもらいたくて仕方ないみたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/10 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア