黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

予想通り。。。

今朝は小雨が降ってその後は曇り空で
1日どんよりしていたマリン・アンジュ地方です。

ですが、お散歩時間は雨は上がっていました(*^_^*)

20170906ange1.jpg

少しずつご機嫌斜めも回復してきました(笑)

20170906ange2.jpg

でも、誰かに構って欲しそうで
道行く人を眺めてました。。。

20170906ange3.jpg

誰も知ってる人に会えなくて残念(^_^;)

20170906ange4.jpg

帰って朝ごはん食べよ~

今日は満月だし、お天気もイマイチなので
元気ないかな~?
と思いましたが大丈夫そうです(^^)

20170906ange5.jpg

週の半ばになって来て
だんだん調子を取り戻してきた感じです。

いつも、週の半ばは暇ヒマでウロウロしたり
ウマウマ頂戴とワサワサするのですが・・・

予想通り!(笑)

今日はウロウロ、ヒマ暇攻撃&ウマウマ頂戴攻撃です(笑)

20170906ange6.jpg

夜7時前にお迎えに行った時、
実家の前でお散歩から帰って来たばかりのアンちゃんが
待ってました。

少し前に着いたようですが
ワタシの帰ってくる方向を見て
家に入れようとしても入らなかったのだそうです。

きっと車の音が聞こえたんだよね~
その後少ししてワタシが到着した(*^_^*)
まだまだお耳は良く聞こえるのかな?!

今日も元気でなによりです!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは暇モードでウマウマ頂戴アピールですか~😆実家で、夕散歩して、ママさんの帰って来るのが分かって、お外で待って居てくれる姿、嬉しいお出迎えですね~💕 ママさんが大好きですよね(^○^)週末まであと少し、頑張ってもらわなきゃ、ですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/07 05:51分 
  • [Edit]

戻りましたね(^ー^) 

こんにちは

アンちゃんはご機嫌が戻って、いつもの暇と頂戴攻撃ですね(^ー^)

散歩の後に待っててくれるのは可愛いですよね~♪

明日はもっとハイテンションですよ(笑)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.09/07 09:38分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

週末に向けてどんどん元気になって来ました(笑)
今日も落ち着きなくウロウロしてます(^_^;)

元気になっていてくれるので嬉しいです(^^)
今日はとってもお腹が空くみたいです。
食欲の秋かな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/07 21:37分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

パパさんの仰る通り。。。
今日は一段と元気でウロウロしてます(笑)

お腹も空くみたいで元気一杯ですよ~

仕事から帰ってくるのを待っていてくれるのは
嬉しいですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/07 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア