fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

退屈みたい

今日は雲が多い1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は初めて半袖では寒いと思う気温となりました。
朝も涼しくて過ごし易い。

昨日の遊びに行くタイミングを逃してから
ちょっと不満そうなアンジュさん・・・

朝のお散歩もやる気なし(・_・;)

20170904ange1.jpg

ササッと道路まで出てオシッコして・・・

20170904ange2.jpg

もうちょっと歩こう~と誘ってみましたが・・・
そのままこの近くでうんPして朝散歩終了(^_^;)

20170904ange3.jpg

なんかつまんなさそう。。。

今日は家を出るのも嫌がり
お留守番に実家へ行くのが嫌そうでした。

着いてしまえばまたウマウマ頂戴~
とか言って元気そうなんですが。

家に帰って晩ご飯食べて
また外へ行きたがり・・・

201709104ange4.jpg

戻ってきておやつ要求して。。。

20170904ange5.jpg

あちこち部屋の中をウロウロしたり(笑)
暇そうです。

週の初めから退屈そうで。。。
まだお休みまで長いよ~

ご飯を食べる様子ですが
横に座って食べてる様子をみながら
スプーンで寄せて食べさせると
いつもの飛び散り方はなく
そしてスピードも速くなり
綺麗に食べられる事を確認(笑)

食べてる最中ってあまり見てなかったんだけど
前から食べにくかったんだろうね。

今日、丸い器をポチって見ました。
食べやすくなったらいいな~

20170904ange6.jpg

今日はつまんないオーラ全開です(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

 

アンジュちゃん、ほんとにつまらなそうですね~😆日曜日はママさんがずっと一緒に居てくれたのでお留守番が嫌だったのですね❤まだ週の始まりだから、もう少ししたら慣れてくれますね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/05 06:01分 
  • [Edit]

つまらない顔(-_-;) 

こんにちは

日曜日に遊べなくてご機嫌斜めですかね(-_-;)

週の半ばになるともっと暇になって、夜はハイテンションになりますよね(^^♪

フードボールで食べやすくなると良いですね~♪

ラッキーラブさんへ 

ほんとにね(^_^;)
調子が悪いのかと思うくらいブスッとしてるんですよ!
今日はちょっとご機嫌も持ち直したみたいです(笑)

休み明けはお留守番がいつもより嫌なんでしょうね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/05 21:26分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ご機嫌斜めですよ~(笑)
やっと今日はちょっとご機嫌なおったみたいです(^^)
明日くらいからお天気悪そうですが
夜にハイテンションになったら困るな~(笑)

フードボール、丸いのは食べやすそうでした(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/05 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア