黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

タイミング悪く。。。

今日も晴れて午後は暑くなったマリン・アンジュ地方です。

昨晩はお利口さんにお留守番してくれたアンちゃん。
朝は眠いのかなかなか起きて来ず。。。
ワタシもゆっくり寝かせてもらいました(^^ゞ

20170903ange1.jpg

元気が無い様子では無いけれど・・・

20170903ange2.jpg

ご機嫌さんではない様子(^_^;)

朝ご飯もしっかり食べて、次は暇アピール(笑)

20170903ange3.jpg

昨日はそこそこ飲んで楽しんで来たワタシ。。。
朝からランへ行くのはちょっとキツイ(笑)

で、夕方涼しくなってからと思っていたんだけど
結局行けずじまい(・_・;)

20170903ange4.jpg

お昼の一番暑い時間帯に行こ~
と誘われましたが
まだ暑すぎるのでちょこっとオシッコに出ただけ。

アンちゃん、もうちょっと涼しくなったら行こう!
ってなだめました。

20170903ange5.jpg

その後ふて寝?!
夕方になっても起きて来ず
結局日が暮れる直前にちょっとでも歩いてくれたら
と外へ出ましたが・・・

20170903ange6.jpg

あまり歩かず(^_^;)

やっぱりご近所散歩はあまり楽しくないらしい。。。

晩ごはんもしっかり食べてくれました。
フードボールを探してくるのですが
良いなと思うのは大きいのが無くて
まだ探し切れず。。。

最初から横に座って真ん中に真ん中にご飯を寄せて行くと
今までと同じくらいの時間で食べられるようです(*^_^*)

20170903ange7.jpg

食べたよ!と鼻にご飯粒つけて登場(笑)

食欲はあるみたいで安心です(^^)

20170903ange8.jpg

なんか、今日はつまんなかったな~
って様子です(~_~;)

今日はアンジュが遊びに行きたかった時間と
ワタシが行こうと思った時間がタイミング悪く
何処にも行けませんでした。。。

また来週、遊びに行こうね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

お鼻にご飯粒つけてるアンちゃん、可愛いよ~(笑)
まだまだ元気に頑張ろうね。
楽しみがこれからもいっぱいあるだろうからね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2017.09/03 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご飯粒をつけて登場のアンちゃん、本当に可愛い~♪❤
今日はちょっとタイミングが悪かったね。
でも、これからドンドン涼しくなって過ごしやすくなるから一杯遊べるよ。
これからはアンちゃんの季節だもんね。(^v^)

フードボール、参考になるか判りませんが、風花はわんのはなの「森修焼HANAフードボウル【Lサイズ】」を使ってました。
安全だし丸くて食べやすかったみたいですよ。

是非是非、次回は大阪で!(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/03 23:35分 
  • [Edit]

 

ランに行けなくて、ふて寝してしまった、アンジュちゃん、分かりやすいですよね😆お鼻にご飯粒つけて、ご機嫌はよさそうではないですが次のウマウマを訴えているのかな~💕これからは日に日に涼しくなりますね😌夏の疲れが出やすいので、気をつけて下さいね~(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/04 05:46分 
  • [Edit]

分かりやすいですよね。。。 

こんにちは

出掛けるタイミングが合わなくてアンちゃんもご機嫌斜めですかね(-_-;)

ほんとうにご飯粒付けて真剣な顔は可愛いですよね(^^♪

アンちゃん、今週末は涼しくなっていっぱい遊べると良いね〜♪

海パパさんへ 

一生懸命食べていつもご飯まき散らしてます(笑)
やっと暑かった夏も終わりそうです。
これから少し歩く時間を増やして筋力UPしたい所です(^^)

元気に楽しく過ごして欲しいですからね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/04 21:17分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

なんだかご飯粒つけてるだけでも可愛いんですよね(笑)
昨日遊べなかったから
今日もまだ不機嫌さを引きづってます(^_^;)

フードボール、ありがとうございます!
良さそうなので人用のどんぶり?
大きいの、ポチって見ました(笑)
届いたら早速試してみます(^^)

はーい!是非アンちゃんにも会ってやって下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/04 21:21分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとにね、分かり易すぎますよね~(笑)

不機嫌でもウマウマ頂戴は忘れてないです(^^)
やっと朝晩涼しくなりました。
暑い時は遊ばせるのも気を遣いますが
涼しくなってきたらもう少し遊ばせられます!

ママさんも夏のお疲れが出ませんように(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/04 21:24分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

日が暮れるのが早くなったので
夕方はランに行くならちょっと早目に出ないといけませんが
3時頃はやっぱり暑いんですよね(^_^;)

4時過ぎまで待たせたらふて寝してしまい
諦めました(笑)

今週は週の初めから暇そうにしてます(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/04 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア