黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひとりラン

今日も晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

カラッとしていて過ごし易いです。
やっと猛暑からは解放された感じ(*^_^*)

アンジュの食事の様子はやっぱり少し時間が掛かりますが
今日は早くから食べやすいように食べてる横から
スプーンで寄せたり口に運んでやると
早く食べられました(^^)
四角い器を使っているので
角にご飯が寄って行って固まって行くような感じです。
やっぱり底が丸く食べやすい容器を見つけるのが良さそうです。

午前中にランへ行って来ました。

20170902ange1.jpg

10時過ぎてましたが日陰は涼しく
ついこの間までの暑さとまったく楽チンになりました(笑)

20170902ange2.jpg

久しぶりの。。。といっても1週間ぶりですが
楽しそうにボールを追っかけてました(*^_^*)

20170902ange4.jpg

誰も居なくてずっと貸切♪

20170902ange3.jpg

ひとりぼっちでちょっと物足りない感じはしているようでしたが。。。
入口の方を眺め、誰か来ないかな~
と待っている様子でした。

20170902ange7.jpg

20170902ange5.jpg

でもやっぱり外は気持ちが良いね♥

20170902ange6.jpg

ニコニコでおやつ食べたり
ボールで遊んだり
あちこちウロウロ。

20170902ange8.jpg

ちょっと後ろ足が疲れてきたようなので撤収~

20170902ange9.jpg

今日もご機嫌さんでした♪

今晩はアンちゃんにお留守番をお願いして・・・
ワタシは女子会(^^ゞ

さあ、ご飯食べさせてお出掛けしよう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはランでボール遊びをすると、ご機嫌😃🎶さんになりますね~💕暑さも和らいで、過ごしやすくて良かったですね🎵ママさんは今夜、女子会、楽しんで下さいね~(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/02 20:38分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね〜♪ 

こんばんは

涼しくなってアンちゃんも元気にボールで遊んでますね(^^♪

アンちゃんはひとりでもご機嫌でしたね❢❢

女子会で楽しんでください〜♪

NoTitle 

やっぱりアンちゃんはランで遊んでる時が楽しそうで見ている私も嬉しくなります。
これから涼しくなって過ごしやすくなるから一杯遊べるね。(^v^)

ご飯の器、やっぱり少し底があって丸いのが良いかもしれませんね。
あと、少しとろみをつけてあげると食べやすいかも。(もうされてるかもだけど、葛等で。)
アンちゃんがこれからもご機嫌な毎日を過ごせますように!

女子会、楽しかったですか?って絶対に楽しかったよね。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.09/02 23:38分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

だんだん元気に遊べる時間が短くなって来たけど
ランへ行けると嬉しそうなので
こちらも行く甲斐があります(*^_^*)

やっと午前中なら外に居ても安心な温度になりました。

たまの女子会はやっぱり楽しいです♥
アンジュが元気で居てくれるからお出掛けも出来るんですよね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/03 21:12分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

少しずつ足の様子は怪しくなってきましたが
まだ走れるので安心です(^^)

やっぱりアンジュとボール、似合いますよね(笑)

女子会、気分転換できてとても楽しかったですよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/03 21:14分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ほんと、過ごし易い季節がやってきて
安心してランへも行けるようになって来ました。
今年の夏は異常な暑さでしたね・・・

ご飯、横でスプーンで寄せてあげると
いつも通りの時間くらいで完食出来るみたいです。

とろみね!そういえばマリンの時はとろみつけたり
色々やってた事を思いだしました!

とりあえず良さそうなフードボールを探して
とろみ作戦もやってみます(^^)

女子会、楽しかったですよ♥
たまには気分転換も良いです(*^_^*)

ママさんも大阪に来られてたんですね!
次回は是非お声かけて下さい(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.09/03 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア