黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

季節の変わり目

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

朝晩は少しだけ過ごし易くなりました(^^)
30度切ってくれるとお散歩も楽ですね(*^_^*)

昨日は日中寝てばっかりだったアンジュさん。
花火の匂いも無くなり遅い時間になって
ご機嫌さんにお散歩に行きました♪

11時回った頃に元気になって来た?!

20170828ange1.jpg

朝の寝起きも良く
いつもより長めにお散歩(*^_^*)

20170828ange2.jpg

20170828ange3.jpg

あっち行ったりこっち行ったり(笑)

20170828ange4.jpg

なんか楽しそう♥

20170828ange5.jpg

一杯寝て元気になったかな?!
日中もY子さん、3回お散歩に誘われたそうです。

陽が落ちるのも早くなり
すっかり明るい時間には家に帰れない季節になって来ました。
秋は夏の疲れが出て体調を崩すことも多い。

あちらこちらで体調を崩す仔を見かけます。
若い頃はそれほど季節の変わり目なども気にならなかったけど
アンちゃんももう、すっかりハイシニアさんの域に入ってきました。

色々と注意してるつもりですが
最近はおやつなどもちょっと緩め過ぎ?!
次の検査でも現状維持出来てるだろうか?
とちょっと気になります。

マリンちゃんも夏が終わった頃に体調の変化がよくあったように思います。

20170828ange6.jpg

こうして寝ているとついつい大丈夫かな~
と、くっついて行くと逃げられます(笑)

今日は昨日よりも元気そうなので少し安心しましたが(^^)

今週も月曜日から仕事が忙しく
どーっと疲れた~(^_^;)

短い夜の時間なのにダラダラしてしまった。。。

さあ、今日最後のお散歩へ行って早く寝よ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんが笑顔になってくれると見ている方も嬉しくなりますね~💕車の横での、決めポーズは、何か、とっても嬉しそうですね😍 季節の変わり目はママさんも気をつけて下さいね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/29 05:58分 
  • [Edit]

調子良さそうですよね~♪ 

こんにちは

確かに季節の変わり目は調子を崩しやすいですよね!!

でも、アンちゃんは食欲もあって夜も変わらずで調子良さそうですね(^^♪

ママさんも気を付けてくださいね〜♪

ラッキーラブさんへ 

はーい♥笑顔が多いと安心しますよね(^^)
車の横でいつも足を拭くのを待ってくれるんです。

なんだかまだ暑いですが少しずつ秋の気配を感じますね。
体調を崩し易い季節なのでママさんも気を付けて下さいね!

私も元気でないとアンジュと遊べないので頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/29 21:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

見た感じ、とても元気そうですよ(*^_^*)
でも、体調を崩すのは突然やって来るかも知れませんので
油断できませんね(^_^;)

パパさんも若いニコル君と遊ぶのは体力が必要でしょ?!
頑張って下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/29 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア