黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

危険を察知

今日は朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

早い時間は昨日に続き涼しい朝でした。

20170827ange1.jpg

このくらい涼しければ早朝じゃなくてもランへ行けるかな?!
と、朝ごはんを食べさせて、少し時間を置いてからランへ。

8時過ぎに着いたんだけど
失敗(^_^;)もう暑かった。。。

20170827ange2.jpg

日陰はまだ少し涼しかったんですけどね・・・

出掛ける時はいつものように張り切ってたアンちゃんでしたが
ランに着いたらなぜだかテンション低い(・_・;)

20170827ange3.jpg

着いてすぐ座ってるし?

20170827ange4.jpg

ボールにもイマイチ反応が良くなくて・・・

20170827ange5.jpg

後ろ足、痛いのかな?!
お尻が落ちてますね・・・

20170827ange6.jpg

その後はこの水場から離れずで(^_^;)

20170827ange7.jpg

まったくやる気なしで帰ってきました。

お昼は大丈夫?調子悪い?
と思うくらいずーっと寝てました。

20170827ange8.jpg

いつもは何度か外へ行く~って言いに来るんですけどね。

夕方になりお散歩へ行ったけど
オシッコだけしてすぐに帰ってしまって・・・

食欲は変わらないので大丈夫かな(^^)

やっと晩ごはん食べた後くらいから
元気が出てきて(*^_^*)

20170827ange9.jpg
ウマウマ頂戴! byアンジュ

20170827ange10.jpg
お散歩行こう~

って誘ってきたので
外に出たのですが・・・

ドア開けた途端に火薬の匂い。。。
あぁ、どっかで花火してるな。
アンちゃんもクンクンクンと匂いを嗅いで
ちょっと躊躇したけど門からは出て。。。

そのまま歩くかな~?!
と思ったけどクルッと踵を返し
早々に家の中へ入って行きました(笑)

花火の音、嫌いだもんね~
音は聞こえなかったと思うけど
匂いで分かったんだよね。

アンちゃん、じぶんで危険を察知したようです(*^_^*)

その後、家に入ったら・・・

20170827ange11.jpg

ちょっと不機嫌(笑)

もう少し遅くなったらお散歩行こう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

機嫌悪くなりますね(-_-;) 

こんばんは

アンちゃんは暑かったのでランでは自制したんですかね??

せっかく散歩に行く気になったら花火の匂いで戻ったんですね(-_-;)

でも、散歩の途中で始まらなくて良かったですね(^^♪

NoTitle 

折角元気になってお散歩に行こうと思ってたのに…。
花火、嫌だったね。

それにしても、アンちゃんって本当に表情豊かですね。
お顔を見れば思ってる事がすぐ判るわ。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.08/28 01:21分 
  • [Edit]

 

朝晩は少しだけ涼しくなりましたね🎶 アンジュちゃんは暑くてランで遊ばなかったのですね~💕夕散歩は花火の火薬の匂いで行けなくて、不機嫌なお顔…何とも言えないですね😆分かりやすい、アンジュちゃんの表情は、見てるのが楽しいです💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/28 05:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日はあまり調子が良くなかったのかな(^_^;)
タップリ寝て今日は元気になってました♪

お散歩中に雷がなったり花火が聞こえると
一目散に逃げかえります(笑)

その後、しっかりお散歩に行きました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/28 22:26分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

音が苦手で可哀想なんですよ(^_^;)

ほんと、表情があるから分かりやすいですよね。
だから笑顔が無くなる事が一番怖いですよ・・・

風花ちゃんはいつもニコニコで可愛い笑顔一杯の仔でしたね。
アンちゃんもそんな風に年を重ねて欲しいと思っています。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/28 22:32分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、少しだけ涼しくなりました(*^_^*)
でも昼間はやっぱり暑いです~

今年は雷も少なく、花火もあまりご近所でやってなかったのに
昨日はタイミングが悪かったみたいです。

ブスッとしてましたがその後お散歩へ行ってご機嫌顔になりました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/28 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア