黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんでしょうか?

今日も1日中暑くなったマリン・アンジュ地方です。

最低気温が29度っておかしくない??
昼間は35度超えの猛暑・・・

やっぱり今年の暑さは異常かと(^_^;)

昨晩もいつも通りに11時過ぎにお散歩に行って
蒸し蒸しするけどウロウロと歩き
うんPもオシッコもしてさあ寝ましょ!
と電気を消したんだけど。。。

お散歩から帰った時に
なんとなく物足りなさそうにしてたんだけど
そのまま家に入ったら
やっぱりもう一度ニコニコの笑顔でお散歩に誘われました(・_・;)

たぶん、オシッコでもないし、うんPでもないだろう・・・
と思いつつ外に出たら
やっぱり普通にお散歩したかっただけ。
お昼寝し過ぎかな。

その変わり今朝のお散歩は一瞬で帰ってきました(笑)

20170825ange1.jpg

20170825ange2.jpg

マジでオシッコだけ(笑)

20170825ange3.jpg

ほんとに朝散歩はどうでも良いみたい(笑)

調子が悪い様子も無いし
まあ、蒸し暑いし無理に歩かなくてもね。。。

お昼にうんPして
夕方4時頃までぐっすりお昼寝してたそうです。

お迎えに行ったのが夜7時頃。
今お散歩行ってきたよ~って言うので
家に着いたらすぐに中へ入ってくれるかと思ったのに
やっぱり日課通り少しだけお散歩へ。
ウンもシイも出ないのにね(笑)

晩ごはん食べてちょっとゆっくりしようと思ったけど・・・

20170825ange4.jpg

ベットからキッチンの様子を窺がってみたり・・・

20170825ange5.jpg

なにか訴えに来たり・・・

20170825ange6.jpg

ウマウマ要求?!
ジッとしてくれません(^_^;)

20170825ange7.jpg

そしてお散歩アピール。

夜9時前にお散歩へ。
今は少し落ち着いていますが
ずっと何かアピールされてます。

「アンちゃん、なんでしょうか?」
って聞いて見たけどニコニコしてくれるだけで
何を訴えてるのかわかりません(笑)

って。。。ただ暇なだけなのかな?!

明日は遊びに行かないとね(*^_^*)

今日も良く食べて元気な様子でした♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
今日はマリンの月命日。
お空は賑やかにやってるかな~

Comment

謎の行動ですね(笑) 

こんばんは

アンちゃんは夜になると暇から解放されてハイになるんですかね(^^♪

ママさんは大変ですが、夜は楽しそうですよね(笑)

西の猛暑はすごいですが、気を付けて楽しい週末を過ごしてくださいね❢❢

 

最低気温が、29度😵西は大変な暑さですね😞アンジュちゃんはママさんに甘えられるので、帰って来て嬉しいのですね💕ニコニコして、ご機嫌が良すぎるくらいですね(≧▽≦) 週末なのが分かっているから、嬉しさ倍増で、ウキウキかな~(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/26 05:56分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
夜になるとハイテンションになるみたいです(*^_^*)

日中は退屈なんでしょうね。
今日は少し気温が低く、朝晩は過ごし易かったです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/26 21:15分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

最低気温。。。異常ですよね(笑)
平日は夜しか構ってあげられないですからね(^_^;)
ニコニコいつも何かアピールです(*^_^*)
元気でないとアンジュと遊べませんね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/26 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア