黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いつもと違う。。。

今日も猛暑日が続くマリン・アンジュ地方です。

朝から空気はモワーっと暑く、9時になるまでには
30度越え(^_^;)

もういいよ!この暑さ!
って感じです。

今朝の寝起きはイマイチだったアンジュさん。。。

20170822ange1.jpg

目は開いていてもなかなか起き上がりません・・・

なんだ?調子悪い?
と思いましたが・・・

20170822ange2.jpg

あっ!起きて来た(^^)

20170822ange3.jpg

まあまあ、いつもと変わらないかな(*^_^*)

20170822ange4.jpg

20170822ange5.jpg

もう、年齢的にもいつでも元気!
という訳にはいかないと理解してるつもりでも
ちょっと寝起きが悪かったりすると
気になります(^_^;)

食欲はあるんですよ。

ここ数日、いつもキッチン横でご飯を待ったりしてるし。

20170822ange6.jpg

朝ご飯は出来上がるまでソファで待機してることが多いんだけど。

最近、良くお風呂場に行ったりするんですが
これも今までにはほとんど無かった行動・・・

マリンは良くやってたけど。
なんの意味があるのかな?!

日中、今日はほとんど寝ていたらしく
迎えに行って車に乗せてもダランと横になってたりで
やっぱり調子が悪いのか?
と思ったりしたけれど
普通に晩ごはん食べて
食べ終わってからもまだまだ何か欲しそうで(*^_^*)

「アンちゃん梨食べる?」
って声を掛けたら・・・

20170822ange7.jpg
食べる~ byアンジュ

なんか嬉しそうに反応した(^^)

梨って言葉分かったかな?!

その後もウロウロ、ソワソワ・・・
やっぱりこれは新月の影響だろうか?

いつもとちょっと違う感じがした1日でした。

まあ、元気ない訳では無さそうだけど(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

調子良さそうですよね。。。 

こんばんは

何かに気を取られてるのか、いつもと行動が違うと気になりますよね。。。

新月や全国的に小さい雨雲や雷雲が発生してたのも関係あのかな??

でも、食欲はありそうですね(^^♪

 

アンジュちゃんは梨が大好きなんですね🎶たぶん言葉が分かっていますよね❤家のラッキーもリンゴが大好きで声に出してリンゴ食べる?って言わなくてもアンジュちゃんのように食べる~って嬉しそうなお顔でしたね💕お風呂場に、マリンちゃんが来てたのかな~(^.^)毎日、暑くてアンジュちゃんもだるいかな😵食欲があるから大丈夫ですよね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/23 05:39分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんでしょう?
そんな日もあるって事かな(^_^;)
今日はいつも通りなアンちゃんです。
天候や月齢などの影響を受けやすくなるのも
シニアになると良くある事ですね。

そうそう、食欲はあるんです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/23 21:49分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
梨、大好きみたいです♥
美味しい梨を送って下さるので
余計に好きになったのかも(*^_^*)

ラッキー君はりんご大好きだったんですね!
好きな物を見て目をキラキラさせてるのは
ほんと可愛いですよね♥

アンジュは退屈なだけかも?知れません(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/23 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア