黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お散歩頑張ります!

朝から雨かな~っと思ったら、丁度お散歩の時間は雨が上がってました

今日はアンジュはH兄といつもの公園へお散歩。
一杯ボール遊びしてきたそうです

マリンはワタシとゆっくりお散歩・・・

ここ2,3日朝出かける時、マリンちゃん中々起き上がってくれません

20130611marine1.jpg

アンジュが先に車に乗り込んだら、しぶしぶ起き上がって玄関を出てきてくれます。

お散歩もあんまり行きたくないのかな?と思いましたが、
今日はたくさん歩きました

20130611marine2.jpg

20130611marine3.jpg

20130611marine4.jpg

40分ほどゆっくりお散歩しましたよ

戻ったら、ちょっと暑そうでハアハアしてましたが・・・

20130611marine5.jpg

そろそろ、会社に行かなくては・・・ちょっと後ろ髪引かれる思いで・・・

ちょっとでも涼しいように・・・と

20130611marine6.jpg

首に保冷剤巻いて、扇風機の風が当たるようにして『お留守番しててね』と立ち上がると
玄関まで出てきてジ~っと見てました

30分もしないうちにアンジュとH兄が帰ってきてくれたと思いますが・・・

マリンのお誕生日まで後10日。
14歳という年齢・・・いつどんなことが起こるか分からないですよね・・・
マリン、アンジュと居られる時間、もっと増やしたいなぁ・・・と切実に思う今日この頃

20130611marine7.jpg

マリンちゃん、まだまだ元気だね

アンジュは暑いのか、玄関に居る時間が増えました

20130611ange1.jpg

20130611ange2.jpg

たまに何か考えている様子・・・遊びに行きた~いって思ってるのかな

20130611ange3.jpg

ランキングの参加してます!
今日もマリンとアンジュに会いに来たよ~
の『ポチ』お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア