黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

犬用靴

今日も35度超えの猛暑となったマリン・アンジュ地方です。

朝一番からランへ行って来ました。

20170820ange1.jpg

暑さのせいなのか?朝ごはん抜きのせいなのか?
昨日とは別犬のように走りませんでした(^_^;)

20170820ange2.jpg

早々に水場へ(笑)

20170820ange3.jpg

ちょっとボールを追いかけますが
とぼとぼ歩いてます。

20170820ange4.jpg

20170820ange5.jpg

やっぱり暑いかな?!

気が付けば水場へ。。。

20170820ange6.jpg

昨日よりも早い時間に行ったけど・・・
昨日より暑い!
前日の熱気が残ってたかな(^_^;)

そんな時は無理せず帰るのが一番!
って事で30分ほどで撤収~

家に着いたらほどなくエアコンの設置業者さんが(*^_^*)

アンジュは少し気が散りながらも朝ごはん完食♪
その後工事のお兄さんにワンワン!尻尾ブンブン!
遊べと言ってるのでしょうか?!

ワンコを怖がる方でなくて良かった(^^)

午前中にエアコンも付いてその後お昼までみんなで爆睡(笑)

午後2時半頃。。。
アンちゃん、どうしても外へ行きたがりまして。。。
1日で一番暑い時間。
今日も路面の温度はハンパ無い(・_・;)

そうだ!マリンの靴を履かせて出よう!

20170820ange7.jpg

なかなか似合ってるじゃん(笑)

履かせ始めはロボットみたいな歩き方になってましたが
すぐに慣れて上手に歩いてくれました(^^ゞ



それにしても暑すぎる・・・
もう、そろそろこの暑さも終わって欲しいけど
西の国はまだしばらく暑そうです・・・

今日のアンちゃん、クレクレが更に激しく
ちょっと食べ過ぎ?!

お昼におやつや桃、ホットケーキも少し
枝豆も食べて。。。
夜の晩ごはんの後もお豆腐少し、ゆで卵半分、また枝豆。。。
大丈夫か??
なんかワタシ、食べさせ過ぎてない?(笑)

さっき、どうしてもキッチンから動かず
根気負けして梨を切ってあげたら納得してやっとゴロンとしてくれました。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

可愛い歩き方(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんは暑さとエネルギー切れで走らなかったんですかね?

でも、帰ってからは復活して昼間の散歩に行ったんですね(^^♪

アンちゃんは初めての靴でも可愛く歩いてますね〜❢❢

アンちゃんの催促には根負けしますよね(笑)

 

アンジュちゃんは暑くてあまり遊べなかったかな~💕靴を履いて、上手に歩けてましたね~😍家の仔にも慣らすためにゴムタイプの簡単に履かせられるのを、履かせた事があったけど、ロボットのような歩き方で、途中脱げてしまいました😅マリンちゃんの靴があって、お散歩出来て良かったですね🎵アンジュちゃんのオヤツの締めは歯ごたえのある果物でなくてはダメなのかな~(≧▽≦)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/21 05:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

どうなんでしょ?
暑すぎたのかもしれません(^_^;)
でも日陰はマシな方だったんだけど。

昼間に外に出た時は地獄のような暑さでしたよ~(笑)
でも靴で肉球の熱さは感じなかったと思います。

ぎこちない歩き方ですけどね(笑)
今度もっといい靴探してみます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/21 21:32分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

朝はやる気が出なかったみたいです(^_^;)
まだ眠かったかな?!(笑)
靴ね!マリンよりも嫌がらずすぐに慣れてくれましたよ(^^)
でもまた次に履かせたら最初、ロボットになると思います。

たぶん、長時間歩いたら脱げると思います~(笑)

アンジュ、シャキシャキするのが気に入ってるのかもしれませんね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/21 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア