黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

梨♪

今日も蒸し蒸しと暑いマリン・アンジュ地方です。

昨晩はアンちゃん初の2階でお寝んねでした(笑)

今の家にはマリンが13歳になったばかりに
引っ越してきて
マリンちゃんももともと階段が得意ではなくて
多分、1回か2回程しか2階の部屋には行きませんでした。

なのでアンジュも寝る時はリビングで。

2年ほど前まではワタシが2階にいたら時々階段を上がって
見に来てくれましたが
最近は全然・・・

足の様子から見ると
まだ階段を上がれそうなんですが
嫌だそうです(^_^;)

昨晩はとーさんに抱っこで強制的に連れて行かれました(笑)

20170817ange1.jpg

なんかめっちゃ不満げ(・_・;)

20170817ange2.jpg

でも朝までお布団占領してのびのび寝てました(*^_^*)

階段を下りるのは大丈夫そうでしたが
ハーネスを着けて転げ落ちないように
持っておりましたが最後3段くらいの所で飛び降りた(^_^;)
危ない危ない!
そんな降り方したら足を痛めるよ~。。。

20170817ange3.jpg

やっぱりソファ、定位置が良いか!(笑)

それ以外はいつもと変わらずなアンちゃん♥

20170817ange4.jpg

20170817ange5.jpg

お元気そうです♪

20170817ange6.jpg

足や、首は老化が進んで来てるので
出来るだけ負担を避けたいのですが
相変わらず車もシートの高い所から
ダイレクトに降りるし
階段も大胆な降り方で(~_~;)
大丈夫かな~

ここ数日またご飯の食いつきが良く
クレクレ攻撃♪

お休み中にたくさんパワーもらったかな?!

我が家は只今梨がたくさんありまして。。。

アンジュがあまりにも可愛らしく食べてるので動画に撮りました(笑)(←親バカ)



keiさん、ナツさん
ありがとうございました♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

2階で寝んねのアンジュちゃんは慣れないから、少し落ち着かないようでしたね❤梨を食べてるお顔は、嬉しそうで、もうないの?って感じでしたね~😍大好きなんですね🎵あんなお顔をされると、ついもっとあげたくなりますね(≧▽≦)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/18 07:04分 
  • [Edit]

美味しそう~♪ 

こんにちは

アンちゃんも2階は自分のエリアとは思ってないんですね‼

でも、階段を降りる時に最後は飛び降りるのは元気いっぱいですね(笑)

アンちゃんは梨を美味しそうに食べますね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/18 10:06分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

2階に上がる事がもう嫌なんですね(^_^;)
じぶんの居場所って感じじゃないのかな。

梨、とっても甘いのでアンジュも大喜び♥
動画はもっと頂戴!と言われて3度目のおかわりの時に撮りました(笑)

シャクシャク良い音で食べるので
ついついあげ過ぎてます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/18 22:19分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
2階はじぶんの居場所じゃないって思ってるんですね(笑)

そうそう、階段から飛び降りる元気なんですが
前の壁にぶつかりそうで怖いです(^_^;)

梨、美味しそうですよ~
シャクシャク音を立ててるのを聞いてると
ほんとに美味しそう(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/18 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア