黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱりダメか(^_^;)

今日は少し曇りがちなお天気だったマリン・アンジュ地方です。
それでもやっぱり気温は30度越え・・・

最低気温も25度を下回る事がずっとない(^_^;)

そんな中・・・
先日エアコンの不調があり
しばらくは大丈夫だったのだけど
今朝、また止まってしまった(*_*)

まだ6年しか使ってないのに?!
はずれだな。。。

良くお盆中のお客様が居る間に止まらなかった事だわ(・_・;)

家に着いたら暑い!
仕方なく2階のエアコンでドアを開け放し
なんとか普通に居られるくらいの温度に(^_^;)

アンジュも居るのにな~
今日は2階に上がってもらうか。。。

そんなアンちゃん。
今日も変わりなくお元気そうです(*^_^*)

20170816ange1.jpg

今日も熱心に匂い取り。

20170816ange2.jpg

20170816ange3.jpg

お盆休みが始まってすぐ
keiさんに舌の裏が赤いよ!
って発見されしばらく経過観察していましたが
どうやら血豆?
何かの拍子に噛んだのかな。
日に日に赤さがなくなり
今日はもう無くなってました(^^)

20170816ange4.jpg

1回潰れて小さくなったイボがまた少し膨らんできたけれど
多分悪い物では無さそうなので
これも経過観察中・・・

食欲は変わりなく。
お腹の調子も変わりなし(^^)v

後少し暑い夏を元気に過ごせます様に!

20170816ange5.jpg

昨夜のアンちゃん。。。
雨の中お散歩に行って
1日おしまい・・・
退屈そうにしてました(笑)

そしてワタシはまたエアコン買う?!
車、買ったとこなのに・・・
出費続きだわ~(>_<)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

エアコン(-_-;) 

こんばんは

西は猛暑続きでエアコンも疲れますよね(-_-;)
ダメ元でエアコンのコンセントを抜いて、5分くらいしたら差し直してみてくださいm(__)m
もしかしたら、回路のリセットになり復帰するかもしれません(^^♪

アンちゃん、平日の昼間に充電して暑い夏を乗り切ろうね❢❢

 

今度はエアコンですか?そちらは暑いから辛いですね😵アンジュちゃんは大丈夫ですか?2階のエアコンで何とかなって良かったですね😅 東と西でこんなに気温の差があって変ですよね😞ママさんもバテないように気をつけて下さいね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/17 06:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

実は前回、コンセント抜いて
差し直したら復活したんです。

でもやっぱりガス漏れのようで
今回は復活ならず・・・(^_^;)

もう少し涼しければ今年は諦めて
来年に買いなおせたらと思いましたが
こちらはまだまだ残暑続きです。

早々に購入しまーす!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/17 21:21分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとに・・・西の暑さはビックリですよ(笑)
東が涼しいというのがちょっと信じられない。
狭い日本なのに。。。

アンジュは変わらず元気にしています!
お昼は実家だしハアハアすることも
ほとんど無いので大丈夫そうです(^^)

出費続きで痛いけど・・・
頑張ります(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/17 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア