黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

さあ、頑張りますか~

今日は曇りがちで途中雨が降ったり
ちょっと蒸しっとするマリン・アンジュ地方です。

お盆休みも今日でおしまい・・・

ブログもよくサボりました(笑)

昨日から途端に静かになった我が家。
アンジュも少し寂しそう・・・
というか暇そう(笑)

ハッピー家でベットを頂戴しました。

20170814ange1.jpg

お家にお邪魔させてもらった時に
アンジュがハッピーちゃんのベットを占領しちゃって(^_^;)
やっぱりちょっと囲われた感じのベットが良いのかな。
ご機嫌さんに使わせて頂いてます!
ありがとうございました♥

14日はアンジュにもゆっくり休んでもらい。。。
ちょっと早目の晩ご飯を食べさせて・・・

20170814ange2.jpg

ワタシひとり夜の街へ(笑)

20170814_1.jpg

これしかお料理撮ってないけど(^_^;)

この日はアンジェラママさんとふたりで女子会♪
縁あってこうして美味しいお酒を飲めるのも
ワタシにとってはマリンちゃんが居てくれたお蔭。

アンジェラちゃんの事、マリンの事
そしてマリンファミリーの事にも気を掛けて下さっていて
話は尽きることなく(*^_^*)

またまた夜中まで飲んでしまった(笑)

ママさん、楽しい時間をありがとうございました♥

アンジュはとーさんとふたり、お利口にお留守番してくれてました(^^)

今日、お休みも最終日。。。
まだ行けていなかったお墓参りに行き
帰りにちょこっとランへ

20170815ange1.jpg

もう完全に体力充電OK!

20170815ange2.jpg

ちょっと暑かったのであまりたくさんは遊ばせなかったけど
やる気満々でした(笑)

20170815ange4.jpg

20170815ange3.jpg

少しの時間だったけど楽しそうでした♥

20170815ange5.jpg

20170815ange6.jpg

帰りはボールもじぶんで持って帰りました(笑)

20170815ange7.jpg

ちょっと遊び足りなかったかな?!

家に帰ってからも暇そうで
何度も外へ行きたがるし
いつものようにクレクレ攻撃も(*^_^*)

元気良いね~

さあ、ワタシも明日から仕事頑張りますか!

5日間のお休み、
今年は良く飲んだな(^^)
これもアンちゃんが元気で居てくれるから出来る事。
ありがたい事です(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

明日からお仕事ですか?とてもいいお盆休みでしたね😉アンジュちゃんの充電は早いですね💕ランで遊んでいるお顔はとてもいいお顔ですよね(^.^)明日から頑張って下さいね😊
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/15 21:08分 
  • [Edit]

 

おお!女子会すか!
よかった、アンジェラママさん元気になられたでしょうか?かなり辛い思いをされたので気掛かりでしたんで。マリンママのパワーを分け与えてもらいたく思うとりました。アンジェラママによろしく。こちらはかわりなく11時間勤務は夏休みであります9連休中ですわ、ワッハッハ!
  • posted by ちょ子パパ 
  • URL 
  • 2017.08/16 07:49分 
  • [Edit]

楽しいお酒~♪ 

こんにちは

お盆休み中は嬉しいお客様やお仲間と集まって楽しいお酒を飲まれましたね〜(^^♪

アンちゃんも最終日はランチで遊んで充実したお休みでしたね〜❣

ラッキーラブさんへ 

もう仕事が始まりました~(^_^;)
なんだか街の中はまだお休みが多いみたいで
道も空いてるしなんだかな~
って感じでした(笑)

アンジュは毎日元気そうで
後半、ちょっと体力を余らせてました。

後2日っでまたお休みだから遊ばせてあげないと(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/16 21:16分 
  • [Edit]

ちょ子パパさんへ 

いぇい♪女子会やで(^^)
ママさん、お忙しそうでしたが
バリバリ仕事されてワンコに関わるお手伝いもされてて
お元気そうだった♥
そして二人でめっちゃ飲んだ(^^ゞ
ちょ子家も大阪の夜の街へご招待するよ(笑)

9連休?!
良いな~!楽しんでるかな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/16 21:22分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

5日間のお休みなんてあっという間ですね~(^_^;)
でも楽しく過ごせて美味しいお酒も飲めて充実してました!

アンジュも元気にニコニコしてくれたので
安心して過ごせました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/16 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア