黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

こんにちわ~

連日良いお天気が続いていたマリン・アンジュ地方ですが
今日は曇り空。。。
少し暑さもマシな感じ(^^)

もうお休みも4日目。
飲んで沈んでを繰り返しだったワタシ(笑)
今日は朝からゆっくりしています(*^_^*)

12日は半日ぶっ倒れてまして(^_^;)
お客様がいるのに相変わらずなワタシ(笑)
アンジュはお疲れを充電して毎日元気にしています。

昨日は今年のお盆の一大イベント?!
ハッピー家にお邪魔してきました(^O^)

20170813_1.jpg
ハッピーちゃんこんにちわ! byアンジュ

ふたりは2003年生まれの同級生です(^^)
来月ハッピーちゃんも14祭に♥

この日はハッピー家と仲良しのゴルちゃんチームもたくさん来られてて
遠方からのお客様もお久しぶり~
と、たくさんご挨拶させて頂きました。

20170813_2.jpg

大切な家族をお空へ還したママさんも多く
ハピママさんのお心遣いに感謝です♥

ミニももちゃんも来ていたので
我が家のミニちゃん達も一緒にお出掛け♪

20170813_3.jpg
左からハッピーちゃん、ももちゃん、マリン、アンジュ

20170813_4.jpg

イー君、杏ちゃんも一緒に記念撮影(^^)

アンジュは賑やかな集いにウマウマをくれそうな方の傍で
クレクレアピール(笑)

20170813ange2.jpg

キッチン近くのウマウマも気になって仕方がない(笑)

20170813ange1.jpg

ハッピーちゃんはやっぱりママが大好きだね(*^_^*)

20170813_5.jpg

20170813happy1.jpg

このハッピーちゃんのお顔
アンちゃんとソックリ♥

術後の経過も良いようで前回お会いした時よりも
たくさん歩いてました(^^)

20170813ange3.jpg

いつまでもウマウマ頂戴!なアンジュさん。。。

飲める方が多く、この日も飲んで食べて・・・
飲み過ぎた(笑)

深夜までお邪魔させて頂き
その後帰ってまた爆睡。

ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

アンちゃんに優しくして頂いた皆様ありがとうございました♥

お休み3日目もアンジュはニコニコ楽しく過ごしました。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

賑やかな休日を過ごせて、みんな、楽しそうですね~🎶アンジュちゃんとハッピーちゃんはほんとに良く似ています😆 いいお盆休みですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/14 18:40分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

ハッピーちゃん家の楽しい集いで、アンちゃんとママさんもご機嫌ですね(^ー^)

ほんとうにアンちゃんとハッピーちゃんは雰囲気が似てますね~♪

残りのお盆休みも楽しく過ごして下さいね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/15 09:42分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

今年のお盆は飲みまくり(笑)
アンジュが元気だからこそ
私もはめが外せるのですよね(^^)

ハッピーちゃんとは白の入り具合が似てるので
良く似るんですよね。
大きさは全然違うんだけど(笑)

いつもコメントありがとうございす♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/15 20:16分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

今年は飲んで飲んでのお盆休みでした(笑)
マリンが居たから繋がったご縁・・・
たくさんの方とお話し出来て楽しかったです(^^)

ハッピーちゃんとアンジュ
写真だと見間違いますよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/15 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア