黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夏休み一日目。なの。

毎日あちちっな アンジュ地方です。

やっと夏休みに入りました。

朝から マリンファミリーの小太郎君と小麦ちゃんと

ウィル坊っちゃんとドックランへ行って来ました。

20170811ange1.jpg

20170811kotarou1.jpg

20170811koyuki1.jpg

20170811will1.jpg

暑かったけど みんなで集まるとやっぱり嬉しいね。

20170811_2.jpg

酷暑なのに ちょっと大きくなった 小太郎君とツーショット(*^_^*)

20170811_1.jpg
小太郎君43kg アンジュ31kg

20170811ange2.jpg

20170811ange3.jpg

夕方 東の国から来ちゃったよ。なの。
今回は れもたんがお留守番したいって言ったから おかあしゃんとふたり旅。
山盛りのお料理が美味しかったね。

20170811momo1.jpg

GW以来のご対面で こぼれる笑顔を見せてくれたね。

20170811ange4.jpg

おうちに 帰ってご挨拶。

「マリンちゃんこんばんわ。なの。」
20170811_3.jpg

お土産は いつもの「東京ばな奈」。

こうして 楽しい夏休みは 始まったのでした。

続く。。。なの。

Writing by kei

この記事は・・・
夏休み特別バージョンでお届けしました(笑)
keiさんにブログ丸投げ~

アンジュさん、今日もニコニコ元気です(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはお出掛け出来て、嬉しそう🎶ファミリーでランで遊んで😆小太郎君はデカイですね😆夜も一緒にお出掛けして、keiさんが一緒でとても嬉しいお顔ですよね😍
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/12 21:13分 
  • [Edit]

楽しい夏休み~♪ 

こんにちは

1日目は朝からお仲間とランで遊んで楽しそうですね(^^♪

そして、大好きなお客様も来られてご機嫌ですね〜❣

まさか、楽しいお酒で寝落ちしてkeiさんに丸投げですか(笑)

ラッキーラブさんへ 

お休み初日から賑やかな日が続き
アンちゃんはニコニコでした(*^_^*)
今日、静かになってしまった我が家。。。
アンちゃんも暇そうです(笑)

やっぱり人が集まってるとたくさんパワーをもらうのでしょうね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/14 12:22分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

初日からアンちゃんも私も飛ばし過ぎ?!(笑)
連日の寝落ちです!

お酒も飲み過ぎです~

アンちゃんもみんなが楽しそうなので
ずっとニコニコしてましたよ(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/14 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア