黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お盆休みだよ~

今日も暑くなったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も夜の11時を回ってもまだクレクレおねだりだった
アンちゃん(笑)

20170810ange1.jpg
くれ~~~ byアンジュ

今朝はなんだか念入りな匂い取り。。。

20170810ange2.jpg

20170810ange3.jpg

一生懸命匂ってましたが
なにか良い匂いしたかな?!(笑)

20170810ange4.jpg

今日も元気そうだね~
でもまた暑くなったね(^_^;)

20170810ange5.jpg

早々に家に入りたがるアンジュさん。。。

ここ数日、また食欲も盛り返し
ふりかけ掛けて~も無く
しっかり完食しています(*^_^*)

夜は暇過ぎてふて寝してしまいました(^_^;)

20170810ange6.jpg

明日からお休みだからね~
明日はアンちゃんが大好きなあの方が♥

楽しみだね~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはふりかけ掛けなくて、ご飯を完食していて、オヤツをクレクレですか?暇アピールが半端じゃないですね😆白いお手手が伸びて、それも可愛いです💕今日は大好きな人が来て、嬉しいお顔がいっぱいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/11 06:03分 
  • [Edit]

分かってるのかな? 

こんにちは

アンちゃんは今日も調子よく、夜はクレクレと暇で早めのおやすみモード‼

お盆休みが分かってますよね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/11 10:50分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お休みが始まり楽しそうなアンちゃんです(^^)

なんだか食べてばっかりですが
ご機嫌さんに過ごしてます(^^)/
いっぱい構ってもらえて嬉しいのでしょうね!

明日もたくさんの方にお会いできるので楽しみです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/12 17:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

お休みだと私の気も緩むので
伝わるのかな~(笑)

朝からランへ行って、夕食も一緒に行って
遊んで食べて元気そうです(*^_^*)

毎日お休みだと良いんですけどね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/12 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア