黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

落ち着かない。。。

今日は台風が過ぎていましたが
晴れたり曇ったりだったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は少し風があって雨も降っていました。
が、やっぱり夜のお散歩には行きたがり(^_^;)
オシッコだけ済ませに行きました。

前日と気温差6度くらい。
少しだけ暑さはマシな感じでしたが
湿度があるので涼しくはない(^_^;)

ですが、アンちゃんは変わりなく元気そうです(*^_^*)

20170808ange1.jpg

20170808ange2.jpg

朝、もう少し歩けばいいのにね~

20170808ange3.jpg

ご飯食べていつも通り実家でお留守番。
今日は寝てばっかりでも無く
暇そう~にしていたようです(笑)

晩ごはんもシッカリ食べて。。。

20170808ange4.jpg
もっと食べたいんですけど~ byアンジュ

20170808ange5.jpg

ワタシの手におやつを持っているのでガン見です(笑)

20170808ange6.jpg

おやつ食べてもうおしまい!
ってソファで休憩してたら。。。

そこをどけ!と?

20170808ange7.jpg

端っこに追いやられました(笑)

20170808ange8.jpg

これでゆっくりするのかと思いましたが
すぐソファも撤収。。。

玄関に行ったり
キッチンに人が立つとクレクレに来たり(笑)

さっきも笑いながらお散歩に誘われました(^^)

そしておやつ食べて・・・
また玄関へ行った(・_・;)

なんだろうね~
満月のせい?

今日は落ち着きが無い感じ。

まあ、体力もあって嬉しい事ですけどね(^^ゞ

後2日仕事に行けば・・・
お盆休み~♪

お楽しみもあります♥
アンちゃんも喜ぶね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

私の所は台風の被害はなかったです☆東側と南側が雨の量が多くて、特に東側は通行止めもありました。今日は酷暑だそうです😱アンジュちゃんは暑くても元気いっぱいで少し安心出来ますね😉オヤツ頂戴のお顔は可愛くてたまりませんね~💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/09 05:37分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんばんは

昨夜のアンちゃんは落ち着かずに盛り沢山だったんですね(^ー^)

ソファーを占領するアンちゃんが目に浮かびます(笑)

台風一過と満月でソワソワしてたんですかね?

でも、調子良さそうに暇をもて余してますよね ~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/09 09:43分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

台風の被害が無くて良かったですね(*^_^*)
今日は酷暑だったんでしょうね~(^_^;)

こちらは昨日、今日と久しぶりに35度を下回ってましたが
やっぱり暑いです(笑)

アンちゃんはなんだか元気そうですよ~
今までが暑すぎて少し涼しく感じてるのかな?!

おやつ頂戴!
可愛くて無視できませんよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/09 21:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、元気そうですよ~(*^_^*)
ソファはじぶんの居場所なんですよね。
だからどいて!って言いに来るんです(笑)

もう体力も余ってしまって毎日暇そうです(^_^;)

まだ暑さも続きますので慎重にいかないとダメですけどね!

元気に秋を迎えて欲しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/09 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア