黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

14歳4ヶ月って。。。

今日は台風の予報で。。。
朝から雨はシトシト・・・
夕方から少し雨が強くなりましたが
普通の雨程度で無事に台風も通過したマリン・アンジュ地方です。

20170807ange1.jpg

朝のお散歩時間はどんよりはしてましたが傘いらず。
いつものようにお散歩出来ました(^^)

20170807ange2.jpg

気温は昨日に比べるとグッと下がりましたが
湿度が高くて涼しい感じではありません(^_^;)

20170807ange3.jpg

朝ごはんもしっかり食べて
もう暇モード?!

20170807ange4.jpg

夜もご飯をしっかり食べて
おやつクレクレ。。。
何か落ちてないかチェック中(笑)

退屈なのか家の中をウロウロ。。。

20170807ange5.jpg

またお風呂場行ってたの?

20170807ange6.jpg

外へ行きたいな~と考え中かな?!(笑)

20170807ange7.jpg

おやつを見つめる真剣な顔(*^_^*)

20170807ange8.jpg

退屈そうだね~

今日でアンちゃんは14歳と4ヶ月となりました。

マリンちゃんの同じ年の頃はどうだった?
とブログを読み返してみました。

マリンの14歳4ヶ月 → 

今のアンちゃんと良く似た感じかな?!

そう考えるとやっぱりこの仔達の1年って
ほんとうに貴重な時間ですね。
2年とちょっと後にはもう旅立ってしまったんだから・・・

今日のアンちゃんも元気で良かった(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

元気に過ごしましょうね〜❣ 

こんばんは

マリンちゃんも元気に速足で散歩してますね(^^♪

アンちゃんは同じ歳の仔より体力はあると思いますが、暑い夏でも無理せず元気に過ごしてますよね~♪

 

台風の被害がなくて、良かったですね😉今のアンジュちゃんと同じ頃のマリンちゃんは早足で歩いてましたね~💕凄いな~☆アンジュちゃんも14歳でボールで遊ぶ事が出来て…😌 食欲もあって、もう、暇モードになっていますね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/08 06:03分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンは15歳になるくらいまでは
とても元気でした。
アンちゃんよりも元気かな?!
と思っていましたが
今のアンジュを見てると
元気そうですね(*^_^*)

はい!ハイシニアさんですので
無理せず過ごさせるように気を付けます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/08 21:33分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そちらは台風は大丈夫でしたか?
マリンも15歳になるまではとても元気だったんですよ(*^_^*)

足腰も強かったし、アンちゃんよりもシッカリしてたような
気がしてましたが、やっぱり同じ感じかな(^^)

はい!とっても暇そうです(^_^;)
食べるか目が合うとどっか行く?って顔してます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/08 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア