黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

初乗車&お参り

今日も恐ろしく暑かったマリン・アンジュ地方です(^_^;)

今日の最高気温も37度と出てましたが
たぶん、もっと暑かったと思う。。。

昨日から暑いって予報だったので
5時起きでランへ行って来ました(^^ゞ

アンちゃん、新車に初乗りです♥
思ったより地面からの高さがあり
今はまだ乗れそうだけど助走がないと厳しそう(^_^;)
ステップ用意しておかないとね。

乗り込んで広さがあるから下に落ち着いてくれるかと思ったけど
やっぱりシートに上ってました(笑)

20170806ange11.jpg

やっぱり長年シートに座って居たんだから当然かな。

20170806ange1.jpg

今朝は6時過ぎにランに着いたので
昨日より涼しかった(^^)
この30分の差が大きいですね。

ランの中はたくさん人が居ましたよ(*^_^*)

20170806_1.jpg

足の様子も良いようで
今日は張り切っていました♪

20170806ange2.jpg

20170806ange3.jpg

20170806ange4.jpg

ひとりボール遊び、楽しそうだね(*^_^*)

20170806ange5.jpg

昨日はあまりやる気無しだったけど
今日は元気そうだった~
少しの時間差でこんなに違うのですね(^_^;)

20170806ange6.jpg

元気にしていて、
今日は水場に行く事も少なく
なかなか座らなかったのですが。。。

20170806ange7.jpg

後ろ足がだんだんくっついて来たので
もうアンヨもお疲れだろうって事で撤収。
1時間弱遊んで来ました(^^)

20170806ange8.jpg

今日は元気良かったね~

帰りは・・・
車に乗るとシートには上がらず
下で伏せてました。

20170806ange9.jpg

やっぱりアンヨ、お疲れだったね(笑)

帰ってから午前中に父のお参りに一心寺へ。
10年ごとに作られる骨仏像。
完成しましたと通知がありました。
今年で10年経ったんだ・・・

アンジュは実家で生まれた事もあり
父はアンジュが可愛かったみたいです。
マリンよりも(笑)
元々はワンコに全く興味のない人だったのに。

アンちゃん、まだまだ頑張ってるよ~
どうぞ見守ってやって下さい。

それにしても今日の一心寺さん。。。
めっちゃ混んでて受付してもらうのに1時間
お経あげてもらうまでに1時間。。。
暑い中長蛇の列と冷房のない本堂で待つのとで
熱中症になるんじゃないかと思った(^_^;)

無事に今日は頭痛にもならず助かった(^^)

終わってY子さんとH兄がちょこっと我が家に寄ってくれたんだけど
アンちゃんも一緒にお出掛けする気満々で
テンション高かった~

20170806ange10.jpg

可哀想だけどお昼ご飯食べに行く間お留守番してもらいました。

その後もずっとテンション高くって、
目が合えばなんかくれ!か、外へ行こう!(^_^;)

元気でなによりだけどね(^.^)/~~~

さあ、今週は4日仕事に行けばお盆休み♥
アンちゃんが一杯楽しい事あると良いね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃん、初乗車でも落ち着いていましたね🎵ランでは少し時間が違うだけで、アンジュちゃんはボールで遊ぶ事が出来て、とても嬉しそうなお顔ですね💕広い車でアンジュちゃんはリラックスしてますね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/07 05:47分 
  • [Edit]

初乗車~♪ 

こんにちは

アンちゃんは初乗車でも行きはシートで、お疲れさんの帰りは下に乗って偉いです~♪

それに早朝のランでも楽しそうに遊んで、帰ってからも集まりでご機嫌だったんですね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/07 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、新車の乗り心地は良かったかな?
最近は新車の匂いってないよね?
まだまだ元気なアンちゃんが見れて嬉しいよ~。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2017.08/07 19:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうですね!
初乗車、特に違和感なく乗り込んでました(^^)

朝、少し早いだけで空気が違う感じです。
その後はどんどん気温があがり
昼間は外に出るのは無理なほど暑くなってました(^_^;)

もうしばらく暑さも続きそうですね。。。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/07 21:16分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

この先、シートに上がるのは大変になって来るだろうから
予定外でしたが車を買い替えられて良かったです。

広々乗り込んでました(笑)

1日ご機嫌さんなアンジュでしたよ(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/07 21:18分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

たぶん。。。
乗り心地良かったと思いますよ~

そうですね、匂いはほとんどないかも。
これからアンジュ臭になって行くだろうけど(笑)

はい!まだまだ元気そうです(^^)
元気な間に是非お会いしましょう~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/07 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア