黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

1年経ちました。

今日も。。。
暑いですよ~
36度超えのマリン・アンジュ地方です。

昨日、ちょっとおとなしいかな?!
と思ったアンジュですが
ブログ更新した後お散歩に行って戻ってきたら
おやつクレクレ(笑)

20170804ange1.jpg

元気そうでした(^^)

朝の様子もいつもと変わらず。。。

20170804ange2.jpg

20170804ange3.jpg

元気ないと思ったけど
たぶん、ただ暇だっただけのようです(笑)

20170804ange4.jpg

今日もいつも通り実家でお留守番なのですが
出掛ける前はこんな不機嫌な顔(^_^;)

20170804ange5.jpg

お昼間は暑くて外に出られないしね~
実家では寝るしかないもんね。

食欲も落ちてきたのか?
と思いましたが今日は朝も晩もしっかり完食♪

晩ごはんの後・・・

20170804ange6.jpg

キュウリ、サクサク食べてました(*^_^*)
スイカよりキュウリがいいみたい。

その後、玄関行って車の音に反応してワンワン言ったり・・・
ソファに乗って暇そうにしたり・・・

20170804ange7.jpg

やっぱり玄関に行ってどこか行こうアピール?

20170804ange8.jpg

元気そうです(^^)

去年8/5に前庭疾患をおこしました。
もう1年経過。

元気はすぐ取り戻しましたが
しばらく顔は傾いていました。

今はほぼすっかり治ったようです(*^_^*)

老犬に多い前庭疾患。
症状が酷ければそのまま歩けなくなったり
首は傾いたまま治らなかったりするようですが
すっかり良くなって良かった!

暑さが原因だったかは不明だけど
昨年も暑い中お散歩に行って発症したので
今年は充分に気を付けなくては!

でも。。。
アンちゃん、遊びに行きたいよね~(笑)

今週も瞬く間に過ぎ去った1週間でした。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは。

1番始めの「おやつクレクレ」のアンちゃんの笑顔とお出かけ前の不機嫌なお顔、まるで別犬のようで、あんちゃんって本当に表情が豊かですね。
あんちゃんの笑顔が大好きです。

1年前の前庭疾患を克服できて本当に良かったわ。
頑張ったね、あんちゃん。これからもずっとずっと応援してるからね。(^_-)-☆

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
&、いつか生あんちゃんに会いたいです。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.08/05 00:45分 
  • [Edit]

 

全庭疾患から1年… ほんとに治って良かったですよね🌟 そちらは猛暑が続いているので、気をつけなきゃ、ですね(^^)アンジュちゃんは暇モードだったのですね~😊不機嫌そうなお顔は久しぶりですね🎵分かりやすいアンジュちゃんは可愛いです(#^.^#)今日は、納車の日🎵ワクワクですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/05 05:55分 
  • [Edit]

調子良さそうですね~♪ 

こんにちは

やっぱり、アンちゃんは暇だったんですね(^ー^)

ほんとうに前庭疾患から回復して良かったです~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/05 14:20分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

表情が豊かなので
どんな事を考えてるか想像し易い仔です(^^)

アンちゃんの笑顔、好きだって言ってもらえて嬉しいです。

風花ちゃんの笑顔はNO.1だったと思います。
ほんとに可愛い仔でしたね。
アンジュも風花ちゃんみたいに
いつもニコニコでボール大好きなハイシニアさんを目指してます。

いつか・・・
と言わずいつでもアンジュに会ってやって下さいね。
大阪にお見えになる時は是非お声かけて下さい!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/05 20:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ありがとうございます!
無事に後遺症らしきものは無く
元気にで居てくれて良かったです(*^_^*)

こちらは殺人的な暑さです(*_*;
午後3時頃は外に出たら焦げそうです(笑)

今朝、車が納車されました(^^)v
お出掛けするのが楽しみです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/05 21:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね(^_^;)
やっぱり暇だったみたい(笑)

夏バテ?とも思ったのですが
食欲もあって元気そうです(^^)

無事、回復して良かったです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/05 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア