黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

パワーダウン?!

今日も36度越えのマリン・アンジュ地方です(^_^;)

もう連日の猛暑。。。
でも先日からの重た~い空気からは
少しカラッとしたように感じます。

朝、晩は少し涼しく感じます。

でも朝から26度から27度くらいあるんですけどね。

朝起きて、顏を洗ってリビングに戻ってきたら・・・

20170803ange1.jpg

アンちゃん、カエルみたいになってました(笑)

20170803ange3.jpg

昨晩も早目に夜のお散歩したので
もう1回行こう~って言われると思ってましたが
そのまま寝てました。

20170803ange2.jpg

調子が悪い様子では無いけれど
今日も用を足したらすぐに帰ってきました。

20170803ange4.jpg

なんとなくパワーダウン?!

食欲は変わりないですが
ちょっとふりかけが必要な感じ。

スイカもやっぱり飽きてるのかミルクかけ。。。

キュウリはモリモリ食べてましたけど(笑)

20170803ange5.jpg

暇なのかな~
それともちょっとお疲れなのか?

今日はいつもよりおとなしいです。

8月に入り仕事も落ち着くかと思ったのだけど
全然落ち着かず(T_T)
お盆までに終わりたい仕事にもほとんど手が付けられず・・・
なんだかな~・・・な感じです(^_^;)

そうそう、今週末はいよいよ車が納車されます(^^)v
借りてる車はアンちゃん、乗りにくそうで・・・
やっぱりスライドドアが良いですね(*^_^*)

車が来たらどこか遊びに行こうね~
どこ行こうか?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

猛暑ですね。。。 

こんばんは

関西地方は猛暑日が続いてますね(-_-;)

アンちゃんは夜が元気で、朝散歩はあっさりしてますよね(^^♪

ラブレンジャークッションのあご載せ可愛いです❢❢

暇モードでまったりなのかな??

トモさんも体調に気を付けてくださいねm(__)m

 

アンジュちゃんは、連日の猛暑で、夏バテしちゃったかな?ご飯はまた、ふりかけが必要になってしまったのですね☆少し心配ですね😞 週末に納車で、楽しみですね~🎶アンジュちゃんも、お出掛けが出来ると元気いっぱいになりますね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/04 05:43分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

もうね、ビックリな暑さですよ(^_^;)
東は暑くない日もあるようですね。

そうそう、アンちゃんは朝は弱いみたいですね(^^)
夜になるとウロウロ歩いてます。

あご載せ可愛いでしょ?!
暇なんだけど~って言ってるようです(笑)

パパさんも体調崩されませんように(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/04 21:26分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんだったんでしょう?!
今日はいつものアンちゃんでした(*^_^*)

ごはんもふりかけなしで完食してます。
日によって変わるのかな。。。

明日の朝に納車です(^^ゞ
せっかく広い車を買ったので遠出したいな~
と思ってます♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/04 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア