黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

不思議な力

今日も暑い暑いマリン・アンジュ地方です(^^)

もうずっと35度超え。。。
今年は蝉の声ももの凄く大きくて
異常発生してるんじゃないかと思う今日この頃・・・

アンジュさん、今朝も絶好調?!

20170801ange1.jpg

伸びてます(笑)

20170801ange2.jpg

短いお散歩ですけどね(笑)

20170801ange3.jpg

また最近ご飯に飽きてきたのか
少し残してふりかけ催促が始まりました(^_^;)

やっぱり味に飽きてるのか?!
ふりかけ掛ければ一瞬で食べるんですが。

夕方も変わらず短いお散歩。

20170801ange4.jpg

20170801ange5.jpg

暑いもんね(・_・;)

前から思っていた事なんですが
アンちゃんが時々とってもマリンのように思う事があります。

GW、千葉のもも家にお邪魔した時。。。

夜に到着したのですが
着くなりヅカヅカお家に入って行き、
ソファに座る千葉とーさんの横に行って
ゴロンとへそ天。

いつものアンジュらしくないというか
あれはきっとももちゃんだったんじゃないかと。

その後、ももちゃんらしくなったり、マリンっぽくなったり
入れ替わり立ち代わり?!
アンちゃんの身体を借りて気配を感じさせてくれたふたり♥

もう、アンちゃんがアンちゃんで居られる時間が無くて
千葉とーさんに「いい加減にしなさい!」って叱られて
やっと素のアンちゃんに戻りました。

信じられないようなお話に思う方もいらっしゃると思いますが
ほんとのお話です(^^)

そして先日
mubisu家にお邪魔した時・・・
トトやんに足に顎を乗せて
じっと撫でられていたアンちゃん。
ほんのひと時でしたが。。。

普段は呼ばれても行かないし
そんな事をしたのは初めて。

きっと3月に旅立った麦ちゃんになってたんだと思う。

アンちゃんの不思議な力?!
というか乗っ取られやすい?!(笑)

きっとアンちゃんだから出来る能力なんじゃないかな~
と思うのです(*^_^*)

そうそう、ワタシの不思議な力もあるんです(笑)
ワタシは電化製品と相性がいい?!
パソコン動かない~
とかプリンターがおかしい~
とか言ってる人の近くに行くと
あれ?直った!とか言われる(笑)

今日もクーラー潰れた!
と大騒ぎしていたとーさん。。。
確かに送風みたいな風しか出てない(・_・;)

出張修理の予約までしたけど・・・
とりあえず自分でも見てみるか。。。
電源を一度抜いて
入れ直してみると。。。
あら?冷たい風が出て来た(笑)

とーさん、同じことしたって言ってたけどね~
とりあえず今は涼しくなりました(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

ママさんもアンジュちゃんも凄~い😍 不思議な力、いいですね🎵アンジュちゃんもキュウリが好きなんですね💕家の仔も大好きでした☆夏はサッパリとしたものがいいですね😉アンジュちゃん、暑いから、少し食欲がおちてしまったのかな?ママさんはまた悩みますね😵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/02 05:22分 
  • [Edit]

わんこの能力〜♪ 

こんにちは

ほんとうにアンちゃんはその家の飼い主さんの気持ちや愛犬を感じてるのかもしれませんね(^^

たまにニコルが先代アンディと同じ場所で同じ格好と表情をしてるのを見て驚いたことがあります〜♪

ママさんの能力で我が家と車の修復もお願いします(笑)

 

クーラー?笑。昭和やねー。
不思議な話、信じますよ。
我が家でも似たことありました。
ゴールデンの梅吉が亡くなった最初のお盆休みに足が悪いはずのポメラニアンのはなが凄い勢いで散歩して登れないはずの階段をヒョイッと登りました。ママと梅吉が帰って来てはなの身体借りてんやないかな?と話しました。思い出すなー。ウルっ。
暑い毎日ではありますが息災で!
  • posted by ちょ子パパ 
  • URL 
  • 2017.08/02 21:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃんはほんと、いろんな仔になる感じです(笑)
でもみんなアンちゃんを通して我が子を想ってもらえるなら
アンちゃんとっても良い事してますよね(^^)

キュウリ、大好きですよ~
食欲はあるけど味には飽きてるって感じでしょうか。
白ご飯の量を増やすのは余計な事なのか。。。
少しご飯の量を減らすと完食するみたいです(*^_^*)

まあ、暑いし食も進まないのかもしれませんね(^_^;)
でもおやつクレクレは相変わらずですよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/02 21:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンちゃんの方がマリンよりも
人の見えない何かを感じる能力はあるような気がします。
小さい頃から(^^)

アンディ君も時々ニコル君の身体を借りて
パパさん達を見に来てるんですよ!きっと(*^_^*)

家と車ですか~?!(笑)
ちょっと大きすぎて無理だな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/02 21:51分 
  • [Edit]

ちょ子パパさんへ 

もっち~昭和やで~
うちのとーさんはもう初老やん(笑)
って・・・怒られるか?!

そっか~
梅吉ちゃん、帰って来てたんや~♥
なんか嬉しいよね~
はなちゃんもママの事心配で帰って来たって言ってなかったけ?

ほんまに・・・こっちは地獄のように暑いねん。。。
遊びにおいでよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/02 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア