黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

熱中症。。。

今日も猛暑日となったマリン・アンジュ地方です。

昨日も猛暑でしたけど(^_^;)

昨日早朝にお散歩と思っていましたが
5時半ごろ起きたら雨と雷。。。
これは無理だなと二度寝。

8時前には雨も上がりいつも通り朝散歩。

20170730ange1.jpg

その後ご飯も食べて
今日はお散歩どうしようか・・・

行くなら午前中しか無理でしょ!
って事で9時頃から大阪城公園へ

20170730ange2.jpg

雨上がりで少し雲も多め
そんなに暑くないな~
と思っていましたが
もちろんアンジュは保冷剤して霧吹きで水を掛けながらお散歩♪

20170730ange3.jpg

途中記念撮影も(笑)

20170730ange4.jpg

まあまあ元気に天守閣まで歩きましたが
また太鼓の音が聞こえてきて(^_^;)

今までトボトボ歩いてる感じだったのに
急にスタスタ猛ダッシュで降りて行きました(・_・;)

なんだ、まだまだ元気じゃん(笑)

20170730ange5.jpg

そんな感じで1時間以上お散歩して帰宅。

午後からセブンパパが来たりで
アンちゃんは絶好調にご機嫌さん(^^)

お客様も帰って
3時過ぎにホッとして
ちょっと用事を済ませお昼寝。

で、タイトルの熱中症ですが
ご心配なく!
アンちゃんではありません。
ワタシです(^_^;)

夕方目が覚めたら頭痛と吐き気・・・
ちょっと吐いたら少し気持ち悪いのも治まったけど
頭痛も酷い。

身体も暑い(~_~;)

あ~・・・軽く熱中症だな。
アンジュのご飯などの用事以外
ひたすら冷やして寝ました(笑)
明け方4時過ぎ・・・
まだ頭痛がするけれど
もうひと寝入り。

会社に行くまでには復活(^^)v

なんせ15時間近くほぼずっと寝た(笑)

今日は完全復活です!

曇り空だと思い、油断した~
皆さんも気を付けて下さいね。

アンちゃんは食欲が落ちる事も無く
元気にしています(*^_^*)

今日も元気そうです(^^)

20170731ange1.jpg

朝のお散歩もご機嫌さん♥

20170731ange2.jpg

夕方も元気♪

20170731ange3.jpg

スイカはやっぱり飽きてるみたいで
ミルク掛けて食べてました(笑)

20170731ange4.jpg

お鼻にミルク付いてるよ~(笑)

今日で7月も終わりですね。

この1ヶ月は車水没から始まり
1泊旅行
4日間の展示会
そしてずっと仕事も忙しい・・・

って事で一瞬で終わってしまった1か月間でした。
お盆休みまでもう少し!
頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは公園散歩を1時間もしたのですね💕雲っていても油断大敵ですね😉アンジュちゃんは調子よさそうですが、スイカはミルクがけなのですね😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/01 05:27分 
  • [Edit]

気を付けて下さいね~♪ 

こんにちは

ママさんが更新しないので、楽しい行事のあとに飲んで寝落ちしたと思ってました(^ー^)

暑くて不安定な天気だとほんとうに身体に堪えますよね(-_-;)

水分補給して体調に気を付けて下さいねm(__)m
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.08/01 09:58分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
大阪城公園、結構歩き甲斐があります(^^)

でも曇りだから大丈夫と思ったのが間違いでした(~_~;)
私、熱中症になりやすいって自覚があるのに。

アンちゃんはスイカに飽きたみたいです(笑)
キュウリの方が良いみたい(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/01 21:37分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ですよね~(笑)
きっと飲んで寝落ちしたと思われた方
一杯いると思います(^.^)/~~~

ちょっと油断してしまったようで。。。

もういつも通り元気です(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/01 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア