黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まったりな1日

今日はちょっと曇り空で、過ごしやすい1日でした

朝、簡単なお散歩を済ませ、午前中にシャンプーしました

先週、忙しくてシャンプー出来なかったので、3週間ぶりのシャンプーです

いつもマリンからシャンプーするのですが、出てきてバスタオルで拭いている途中に
バタッと横になり、寝たまま拭いたのですが、バスローブを着せようとしても起き上がらない

どうしたのと思いましたが、呼吸も安定してるし、話しかけるとお顔は上げるし・・・

20130609marine1.jpg

なので、『マリンちゃんおやつ~』って呼んでみるとムクッと立ち上がりました

アンジュが出てくるのをまって、お風呂上がりのシャーベット・・・

20130609marineange1.jpg

20130609marine2.jpg

そして、耳掃除

マリンちゃんは今日も綺麗

アンちゃんは結構、耳垢が溜まる仔なんですが、今日は珍しく綺麗
ですが、アンちゃん、耳掃除嫌いなんだよね~

20130609ange1.jpg

壁に頭を付けて動きません

20130609ange2.jpg

それからおふたりは夕方までグッスリ気持ちよさそうに寝んねしてました

20130609marine3.jpg

20130609ange3.jpg

ここ最近、ワタシも忙しかったし、マリンとアンジュも待ってる時間が長くて疲れちゃったのかな?

昨日もちょっとお疲れ気味だったし、ゆっくりする日もあっていいね

夕方のお散歩もアンちゃんはあまり乗り気じゃ無かったみたいね・・・

20130609ange4.jpg

20130609marine4.jpg

20130609marineange2.jpg

マリンちゃんは歩く気満々だったんだけど・・・

20130609ange5.jpg

アンジュが動かないので、用だけ足してすぐ帰りました

20130609marine5.jpg

マリンちゃんはもっとお散歩したかったのにね

20130609ange6.jpg

遠くで雷の音でもしてたのかな?

20130609marine6.jpg

そんな訳で、今日はワタシもゆっくり出来ました

ランキングに参加しています♥
『読んだよ~』っていうことで・・・

ポチっとお願いしま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア