黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

朝ラン&お久しぶり♪

今日も雲が多い1日だったけど・・・
やっぱり35度越え、猛暑日が続くマリン・アンジュ地方です(^_^;)

陽射しが痛い!っていう暑さじゃ無く
蒸し~っとした空気の重さと暑さ・・・
ほんとに暑いですよ~!!

今朝は早起きするつもりが
目覚めたら6時半。。。
あ~もう暑いかな~
でも今からもっと暑くなるしな・・・
って事で急いで用意してランへ♪

20170729ange1.jpg

思ったより暑く無くて
朝の8時前でもランの3分の2くらいは木の陰になってます。

20170729ange2.jpg

朝一のラッシュは終わっていたのか
ランの中には柴犬ちゃん2とアンちゃんだけ(笑)

20170729ange3.jpg

ボール咥えてちょっと自慢げなアンちゃん♥

20170729ange4.jpg

今日はあまり水場にも行かず
元気に遊んでました(*^_^*)

20170729ange5.jpg

広々遊べて良かったね~

20170729ange6.jpg

少し暑そうになって来たので
全身に水を掛けてあげました(^^)

20170729ange7.jpg

40分ほどで休憩に入ったので撤収~

20170729ange8.jpg

尻尾。。。折れ曲がってるけど大丈夫?(笑)
やっぱりシニアなんだよね~・・・

20170729ange9.jpg

今日も元気に遊べて良かったね♪

午後からは。。。
お久しぶり~

20170729_2.jpg

えびちゅ~♥痩せてスマートになったけど
やっぱりお手手は大きいね~(笑)

20170729_1.jpg

琥珀ちゃんもアンヨの調子も良いし、
皮膚炎も良い感じ。
ちょっと膀胱炎になってしまったらしいけど
元気そうでした(*^_^*)

この時期、膀胱炎もかかる仔が多いみたいですね。
気を付けないと。。。

お決まりのウマウマ頂戴♪

20170729_3.jpg

アンちゃんが一番小さく見える(笑)

麦ちゃんもお空にお引越ししちゃって寂しいね・・・

今度は小太郎ちゃん、小雪ちゃんも一緒にみんなで遊びたいね(^^)

20170729ange10.jpg

アンちゃんもファミリーに会えるととっても嬉しそうです♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

早朝ランに行って、アンジュちゃんは満足しましたね💕午後からはファミリーが来てくれて、アンジュちゃんは嬉しそうです🎶3人で並んでいると、アンジュちゃんが小さく見えました😆ファミリーがいるっていいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/30 05:34分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね❢❢ 

こんばんは

ほんとうに湿気で空気が重いですよね(-_-;)

でも、アンちゃんはランで遊んだ後はファミリーと楽しく過ごしてご機嫌でしたね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

土曜日1日は満足だったと思います(^^)
そうそう、アンちゃんが小さく見えますよね(笑)
実際一番小さいです。
31kgもあるのに(笑)

ファミリーと会えるって幸せですよね♥
みんな長生きして欲しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/31 20:34分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、空気。。。重いですよね~(^_^;)
カラッとした暑さなら良いのに・・・

アンちゃんは暑さに負けず元気にしてますけど(^^)

土曜日は充実した1日だったと思います(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/31 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア