黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ほんと。。。暑い(^_^;)

今日も雲の多いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

曇り空だけど、湿度が高すぎて暑すぎる!
もう、うだ~っとなってしまいそうです(笑)

忙しかった7月も後3日で終わり。
今週も忙しすぎてあっという間に終わった。

7月は夏休みもあってか道も混んでて
帰りも遅くなる事が多い。
ほんと今週は疲れたな~

アンちゃんはいつも通りに元気そうなので安心ですが(*^_^*)

今朝は早起きしてました。

ソファに居ないと思ったら玄関に・・・

20170728ange1.jpg

20170728ange2.jpg

今朝のお散歩はまたまた超ショートでした(笑)

20170728ange3.jpg

20170728ange4.jpg

ここ3日ほど
朝ごはんをまた残して何か催促にきます。。。
白ご飯の量を増やしたけど
ちょっと味が飽きるのかな・・・
増やした分くらいがいつも残ってます。
ですが、少しだけふりかけを掛けてあげると
全部食べます。
残すのは朝だけなんですけどね。

食欲は変わりなくクレクレ攻撃なんですが
スイカも毎日だと飽きるのか?

それともお昼にもスイカもらったら夜は要らないのか?
ヤギミルクを少し掛けてあげると食べます(笑)

なんだかちょっと贅沢病になったかな?!
ももやメロンはすぐに食べるのにね(^^)

偏食というよりは同じものは飽きる様子。

20170728ange5.jpg

今日は週末だと分かっているのかな?
なんだかテンション高めです(*^_^*)

20170728ange6.jpg

今日も
お風呂場へ。。。

20170728ange7.jpg

そして笑いながら戻って来る(笑)

20170728ange8.jpg

水遊びしたいのかな?

昔、マリンはいつもワタシがお風呂に入っていたら
扉の前で待っててくれた。

アンちゃんは全然だったけど
昨日はお風呂あがって扉を開けたらアンちゃんが居てビックリ!
マリンちゃんかと思ったよ(^o^)

20170728ange9.jpg

今日もご機嫌良さそうなアンジュでした(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

蒸し暑いですよね(-_-;) 

こんばんは

アンちゃんはグルメでおかずとご飯のバランスが大事なんですかね(^^♪

それにデザートも日替わりがうれしいのかな(笑)

アンちゃんはお風呂場で遊びたいんですかね!!

扉の前で待ってくれるのは可愛いです❢❢

ラッキーラブ 

アンジュちゃんは週末なのが分かっているようですね~😆何かとても嬉しそうなお顔をしてて、お風呂場にマリンちゃんが居たのか、水浴びしたいのか❤嬉しそうなお顔がいっぱいですね😊ご飯もデザートも変えなければ飽きてしまうのですか?グルメになってしまったかな~😆食欲があるのはいい事ですよね😉
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.07/29 06:07分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

やっぱりお肉類、お魚類が美味しいのですよね。
分かっているけどやっぱり控えめにしないと
腎臓への負担が怖いです。

でも少しのふりかけであっという間に食べるから
味に飽きるのだと思います。
アンちゃんは白ご飯も好きなんですよ(*^_^*)

デザートもスイカ要らないっていうから
少しヤギミルクの粉末を掛けたら食べるし(笑)

お風呂場、なんでしょう?
水に浸かりたいのかな~
そろそろ泳ぎにも行きたそうです(^^)
待ってくれるのはほんと可愛いですよね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/29 21:55分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

人の空気をよく読んでますよ(^^)
多分、私が明日休み~って空気を出してると思います(笑)

だから嬉しくなるんでしょうかね(*^_^*)

ご飯は食欲はあるんですが
毎日同じものが嫌なだけかもしれませんね(^^)
だんだんグルメになって来ます(笑)
スイカも粉ヤギミルクを掛けたら美味しそうに食べてます!

夏バテしないようにしっかり食べてしっかり寝て遊んで欲しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/29 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア